ニューバランスの靴の話し。

思う事

ニューバランスのMW880Gを愛用しています。

このモデルウォーキングシューズなんですが履いて歩くのがとても楽なので気にいっています。

 

 

ゴアテックス素材なんで雨が降った日でも気にせず歩けるのがいいですね。

 

 

ダ・ヴィンチ作業靴もアシックスのゴアテックス素材で作られたのを使用しています。

 

 

このニューバランスの靴は3年以上は履いていたらさすがに切れて来ました。

靴の底は3年以上も履いていてもまだ全然履けそうでした。

ウォーキングシューズだから底の部分は強く作られてるですかね。

 

靴か切れたので新しいのに買い替えました。

前回とまったく同じでも良かったのですがモデルチェンジしたのか微妙にデザインが変わってました。

https://amzn.asia/d/9E1ZTBJ

 

ダ・ヴィンチ現在は4足の靴を持っていますがこのニューバランスの靴を1番よく履いていますね。

 

 

ちょっと出かける時なども歩きやすいので無意識に選びがちです。

 

 

靴のデザインがシンプルかつオールブラックなんでどんな服装でも合うのが良いです。

 

 

ダ・ヴィンチは10年以上前からニューバランスの靴のデザイン好きで履いていました。

 

 

最近は昔よりさらにニューバランスの靴が人気が出ていて街でも履いてる人をよく見ます。

 

 

ニューバランスといっても種類がいっぱいあるんですよね。

 

 

どれを履こうか迷った時はこの880シリーズがダ・ヴィンチはおすすめです。

 

 

ゴアテックス素材ではないのもあります。

 

 

ダ・ヴィンチはゴアテックス素材を選びがちですね。

 

 

いじょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント