上野でパワーストーンブレスレットを作ってもらいに行ってきた。

思う事

ヤマさんにブレスレットを作ってもらいに行きました。

ダ・ヴィンチは今まではパワーストーンブレスレットには興味なくつけることはありませんでした。

 

 

神社やお寺に行くことが多いのでよくブレスレットが売られているのを見たりはしてました。

 

 

 

あと、よく神社にいるとパワーストーンブレスレットを何個もつけてる人をよく見かけますね。

 

 

 

ネットで上野のヤマさんという人にブレスレットを作ってもらうと願い事が叶うというのを見ました。

 

 

そこからヤマさんについてずっと調べていました。

 

 

パワーストーンブレスレットを作ってもらった後にヤマさんが気を送ってくれるらしいのですがその気の力は触れてないのに実感できる程のものということでした。

 

 

 

実際にヤマさんに会ってこの気のパワーを感じることができるのか気になってしまいずっと見ていたらブレスレットも欲しくなりお店の予約を取ってみました。

 

 

 

電話予約をしないとパワーストーンブレスレットは購入できないということで電話してみることにしました。

 

 

毎月20日12時~電話予約を受付していて新規で欲しい人はこの電話予約にて予約を取れないと購入できないとのことでした。

 

 

コロナの影響で新規の対面販売はやっていない時期などもあり、4月20日の電話予約で5月度の予約はやっていたので電話してみました。

 

 

この電話がみんな予約を取りたく電話してるため本当につながりませんでした。

 

 

お昼の12時から電話し続けて1時間10分後にやっと電話がつながりました。

 

 

こんなに電話し続けたのは初めです。笑

 

 

つながった時は「録音します」的なガイダンスが流れ後に女性の人が電話で対応してくました。

 

 

 

日曜日で予約を取りたくダ・ヴィンチが希望する日にちで予約がとれたので良かったです。

 

 

こんなに繋がらない電話予約だと途中で挫折して諦めてしまう人もいるのではないかと思いました。

 

 

5月の中旬の日曜日の午後にヤマさんのお店に行くためにアメ横まで行きました。

 

 

日曜日のアメ横なのでとても人で賑やかな雰囲気でした。

 

 

上野駅から10分もかからずにヤマさんのお店につきました。

少し予定時刻より早くについたのでイスに座り訪れたお客さん達の感謝の言葉の書かれた冊子を読んで待つように女性の人に言われました。

 

 

冊子を見たり、店内に飾られている名だたる有名人の人達のサインなどを眺めながら待っていました。

 

 

少し奥にはヤマさんにが座っていて作業していました。

 

 

時間になるとヤマさんの前のイスに座るように言われました。

 

 

まず最初に「どこから来たの?」という質問から始まり色々な事を聞かれました。

 

 

気さくな喋り方でとても話しやすい人でした。

 

 

始まるまで占いなど1度も行ったことはないので少し緊張していましたが会って話してみると緊張せずに話せる良い人柄な方だと思いました。

 

 

生年月日を聞かれヤマさんの娘さんの星ひとみさんの本を使い占いをしてもらいダ・ヴィンチは海だと言われました。

 

 

海はどんな人みたいな事を教えてくれました。

 

 

それからパワーストーンブレスレットの作成が始まりました。

 

 

質問されて彼女が現在いないと伝えたら「33歳なんだからそろそろ、結婚しないとダメだよ」と言われて恋愛に効果的な石を入れるように勝手に決められました。

 

 

ヤマさんの好みでどんどん石は選ばれてブレスレットは作られて行きます。

 

 

ヤマさんが勝手に選んで作っていってくれる感じでしたが石の知識などないのでそっちのほうがよかったと思いました。

 

 

ダ・ヴィンチが希望した金運がアップする石も入れて作ってくれました。

 

 

ブレスレットが出来上がったあとに左腕を出すようにいわれて手のひらにできたブレスレットを置いてヤマさんの気の力を入れてくれました。

 

 

触れていないのに暖かくなるような感じがして驚きました。

 

 

石が動く感じまでは感じることはできなかったです。

 

 

夜にブレスレットを休ませるためにさざれ石と貝のお皿のセットも購入しました。

あとはおまけでお札のカードとマスクまでくれました。

 

 

ダ・ヴィンチのが終わる頃にはもう次のお客さんが待っていて人気のあるお店なんだなと思いました。

 

 

ヤマさんと話しができてなんだかやる気が湧いてきた感じがして良い経験になりました。

 

 

作ってくれたブレスレット海を意識してなのか青が多めでメンズにも合うような黒色の石も入っているけど爽やかな落ち着くような色合いのブレスレットでとても気にいりました。

 

 

 

これからはヤマさんのブレスレットをつけて、もし効果を感じたらまたブログでも記事を書こうと思います。

 

 

ヤマさんのお店を出て海鮮丼屋さんで1杯飲んでから上野から帰宅しました。

いつもとは違ったことが経験できて良い休日の1日になりました。

 

いじょう。。

 

 

コメント