オナ禁のいざなり22~現代はポルノ中毒になる罠が身近に潜んでいる。

オナ禁(禁欲)

デジタル時代はポルノが溢れている

オナ禁のいざなりの新しいのを書くのは3年ぶりくらいです。

 

 

自分達が生きていくであろう時代はデジタル機材がとても発展した時代だと思っています。

 

 

 

これから先の時代も止まることなくすごいスピード感で発展していくのだと思います。

 

 

 

デジタルの発展は生活がより良く便利にしてくれてると思います。

 

 

その反面、グレーゾーンといいますか違法だが放置され発展をとげている邪悪なようなものが存在すると思うのです。

 

 

スマホの普及によりアダルトな動画や画像がどこにいても無料で自分の好きなジャンルが見放題なところがダ・ヴィンチは非常な危惧を感じています。

 

 

Webのアダルト動画は誰でも無修正の動画や自分が好むジャンルな動画を見ることができる自慰行為するには最高な環境の整った現在はオナニー黄金時代と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

以前ブログで書きましたが、世界規模で歴史を見た時に性にたいして消極的な時代があったり積極的な時代になったりという歴史があります。

 

 

現在は後者の性にたいして積極的な時代だと思います。

 

 

自慰行為にも積極的で悪いものではないので「どんどんしましょう。」というのが最近の一般的な考えられ方ではないかと思います。

 

 

一昔前から自慰行為が積極的な考えにプラスして最近はスマホの普及によりアダルト動画を無料で手軽に見れる事によりオナニー中毒者が爆発的に増えていってると簡単に推測ができます。

 

 

 

少し前までコロナ禍で自宅で過ごす時間が増え暇さえあれば自慰行為をおこない快楽に溺れる日々を過ごし、現在もその悪習が定着してしまった男性諸君が大半なんではないかと思います。

 

 

 

最近では猛暑日が続き自宅に篭もり無意識に自慰行為を行ったり、仕事のストレスを解消できるような間違った思いこみをして、猿のように自慰行為を行うことを趣味や生きがいにしてるような人はオナ猿だと思います。

 

 

 

物心ついた時から自慰行為を始め気がつけばオナニー中毒になり、良くないものだと認識もせず当たり前のように自慰行為に耽り大量な時間を失い覇気やオーラはなく一切なく、死んだ魚の目をしながら日常を過ごすそんな日々で本当によいのだろうか?

 

 

ダ・ヴィンチは完全に自慰行為を辞めた方がいいと言ってるのでありません。

 

 

適度に自慰行為をするのは良いと思います。

 

 

アダルト動画を毎日のように見てるうちにより過激なおかずを求め大量の時間を失い、気づかないうちにオナニー中毒になってしまい実際の女性との行為はどうでもよくなってしまい自慰行為のみで満足しているのが1番よくないという話しです。

 

 

ダ・ヴィンチがおこなった1年の断射など長期オナ禁はキツイので人に進めれるものではないと現在は思います。

 

 

1年の断射期間はキツかったが良い経験になったし、やってみて良かったとは個人的には思っているが所詮は自己満足なのだと思います。

 

 

今まで出会てっきた人達に自慰行為をしてはいけないと教えてくれる人など誰1人としていませんでした。

 

 

むしろ「健康の為に自慰行為をしたほうがいい」など「健康的な男の子なら自慰行為をするのは当然なこと」だと言われたのを記憶しています。

 

 

このように言われて育てばオナニー中毒になってしまってもしょうがないと思います。

 

 

悪い風習だと認識もしていないので自慰行為によりやる気は失われてることにも気が付かず一生を終えていくような人もいることだと思います。

 

 

それと、最近はオナニーという言葉をオシャレに聞こえるようにセルフプレジャーという言葉を使ってみたり、自慰行為する道具をオシャレにしてファッション的にしてごまかし「自慰行為は良いもの」的な風潮に拍車をかけていると思います。

 

 

今はスマホがあるのが当たり前になり現在の子供達もどんどんオナニー中毒になるのは目に見えてる真実だと思います。

 

 

 

今オナ禁と言っても陰謀論者のように扱われるかもしれません。

 

 

戦後まもない日本で「喫煙者で溢れて時にタバコは健康に良くないので辞めたほうがいい」と言ってるようなものでみんな見向きもしないと思います。

時がたち、ちょっとした出来事をきっかけに大衆の見る目は代わり今とはまったく違う世の中になっていたりするものです。

 

 

21世紀は自慰行為にたいして今まで言われてきたほど良いものではないことに皆が気がつき自慰行為に対して個人的に控える中立的な時代になっていけば良いと思います。

 

 

 

ドラッグ、タバコ、お酒のように自慰行為だってやり過ぎれば中毒になり取り返しのつかないことになるのは当然なことだと思います。

 

 

 

お酒は飲み過ぎれば依存性になるし、人生を破滅させる危険性があることはだいたいの人が認知してると思います。

 

 

 

ドラッグ、タバコ、お酒は教育機関にて危険性を教えてくれるので危ないものと知りながら手を出す人はまだ危険性を認識している上でやってるのだからまだ良いと思います。

 

 

はたして、自慰行為にたいしてはどうだろうか?

 

 

自慰行為にもやり過ぎれば自分の身を滅ぼす危険があることをちゃんと認識するこが必要だと思っています。

 

 

 

自慰行為を良しとする世の流れとさらに、スマホが生まれた時からあるような世代が大きくなる時にはデジタル時代の最悪な組み合わせによりこれまで見た事のないようなオナニー中毒者が出てくる最悪なシナリオだって充分に考えられと思います。

 

 

 

ここでオナ禁の大切さに気がついたオナ禁界隈の人が発言して正しいオナ禁方法を広めていくことがとても今だから重要だと思います。

 

 

これからの若い人達が「自慰行為なんてダサいことやるの控えろよ」と周りにいえるような世の中が来ることをダ・ヴィンチは切に願っています。

 

いじょう。。

コメント