「テンガ」が薬局で売っている件!

つや話し(アダルト思考)
dav

立ち寄ったドラッグストアにて…

ごく普通のドラッグストアで買い物してました。

 

そこで目に入って来たのがこれだ!

 

 

ダ・ヴィンチ
ダ・ヴィンチ

なぜここに売ってるだ⁉︎

 

 

ダ・ヴィンチはよく考えました。

 

男の射精は女性でいうとこの生理みたいなものということか?

 

女の子の生理用品みたいにテンガは生活の必需品とでも言いたいのか?

 

テンガ、さすがに出過ぎでしょう笑


さすがに薬局は置いたらダメだろ?笑

 

 

小さい子を連れた親子さんも買い物に来るわけだ。

 

子どもは、なんにでも興味を持つものだ。

 

子どもがテンガを欲しがり手にもったらどうするだ?

 

お母さんに「これは何に使うの?」て聞かれた親子さんの困った表情までダ・ヴィンチには思い浮かんで見えてくるくらいだ。

 

 

子どもに自慰の説明までできたとしてテンガを使う必要性を子どもに納得させる説明まで出来る親はそういないだろう。

 

日本の政治家は外国人労働者の雇用の事を国会で話している場合ではない。

 

それより、薬局でテンガを売ってる問題を一刻も早く国会で取り上げ法律で規制するべきだw

 

日本の少子化問題はもうどうすることもできないとこまで来ている。

 

さらにテンガがこんなに出てきたらどうすることも出来ない少子化問題がさらに深刻になるのは目に見えてるじゃないか。

 

なぜだかわかるか?

 

テンガを使う年齢層が低年齢化することによりテンガ中毒になりセックスなんかよりテンガがあれば

それで満足するテンガチルドレンが増加するからだ。笑

 

だいたいテンガて名前がオシャレなのがよくない。

 

外装がオシャレなだけで中身はただのオナホールじゃないか。

 

テンガがよくて普通のオナホールはなぜ薬局に置かせてくれないんだとオナホール業者が

騒ぎ出す可能性だってあるわけだ。

 

卑猥なオナホールがいっぱい並ぶのが当たり前の薬局になるのもそう遠くない未来かもしれない。笑

 

ダ・ヴィンチはテンガを全否定してるわけではない。

 

前の記事でも書いたがよくない自慰行為が癖になるよりオナホールを使った自慰をしたほうがまだましだと思っています。

 

ただテンガはあまりに出過ぎなのである。笑

 

テンガのHPを確認したら「オナニーの未来がやってきた」と書いてあった。テンガ公式HP

 

テンガを使ってオナニーしたらやってくる未来はつらい賢者モードだけである。笑

 

こんな御中元までネット販売してました。

 

 

 

 

オナ禁してる人がもらったら本当に迷惑である。

 

ジョークでも辞めて欲しいし処分に困るだけだ。

 

 

あとはこのTシャツも売ってました。

 

 

 

こんなの着て街を歩いていたら自分は自慰大好きなオナ猿です。と言ってるようなものでオナ禁ユーザーから冷たい視線で見られのは間違いない。

 

072とかへんな暗号入れるなよ。w

 

まとめ

ちょっと「テンガ」の事を悪く言い過ぎた。

 

オナ猿時代はダ・ヴィンチもよくテンガ使ってましたよ。

 

テンガの公式HPよく見るとわかるんだけど早漏や遅漏を治すテンガあったり妊活サポートでサプリ出してたり、真面目に性の事やってるのがわかります。

 

ダ・ヴィンチの本心はテンガて面白い会社だなと思ってます。

 

でも、オナ禁してる現在はダ・ヴィンチはテンガとは無縁の世界にいます。

 

今後もテンガにお世話になることはないだろう。

 

あ!でも昔はテンガのコンドームオシャレでよく買ってました。

 

オナ禁、セクリセありにしたらテンガコンドームは買おうかな笑

 

以上。。

 

 

 

 

 

コメント