禁欲者

オナ禁(禁欲)

本日でオナ禁183日目

今年の5月13日からオナ禁初めて今日で188日です。

 

アプリのオナ禁カウンターをスクショしました。

 

なぜオナ禁なんてやりだしたか?

前からオナ禁の存在は知っていましたがオナ禁なんてやるやつは狂ってると思ってました。w

 

 

男はみんなオナニーはするものだと勝手に決めつけ頻繁にオナニーを楽しんでいました。

 

オナニーを始めたのは小学生からです。

 

それから人生の29年間で1週間の間でオナニーをしない日などありませんでした。

 

オナニーは日常であり快楽でありストレス解消にもなる存在でした。

 

ある時、オナ禁をしてるブロガーさんの記事を読みすごい効果の内容が書いてありオナ禁挑む事にしました。

 

自分が実践してるのはオナ禁業界ではハードモードと言われてる完全断射で188日目まで一切射精してません。

 

 

セクリセもなしです。

 

 

セクリセてなに?

オナ禁業界ではセックスで射精するのをリセット扱いにしない人がいるのです。

 

 

それを略してセクリセと呼びます。笑

 

 

ちなみに夢精も188日目の今日まで一度もしてません。

 

 

オナ禁業界では長期オナ禁には夢精してしまうのはよくあるネタなんです。

 

ダ・ヴィンチがやってるのは寝る時は必ず仰向けで寝てます。

 

横向きやうつ伏せとかで寝るから知らぬ間に夢精するんだと推測してます。

 

 

夢精しないのはダ・ヴィンチの体質的なものかもしれませんがw

 

オナ禁業界で言われるオナ禁効果とは…

思いつくものを書いていきます。

 

女の子にモテだす、女の子が寄ってくる、疲れない体になる、時間に余裕ができる、目ヂカラが変わる、目が大きくなる、目が二重になる、キンタマが大きくなる、体臭がなくなる、ニキビができなくなる、頭の回転が早くなる、朝の目覚めが良くなる、手のひらからラメが出る、思いつくのはこんなところです。

 

オナ禁のよく言われるデメリットとは

デメリットは自分なりの回答も入れていきます。

インポにならないの?

インポにはなりません。

 

ちょっとしたエロ妄想でもすぐに起ちます。

 

 

現在は高確率で朝立します。w

 

オナ禁なんてしてつらくないの?

これは個人差ですがダ・ヴィンチは100日目くらいまでは余裕でしたが最近は無理くり耐えてる感じで長期完全断射はつらいです。

 

 

ムラムラにも大きのとすぐに収まるのがあり最近はうまく耐えれるようになりました。

 

あとはデメリットが思いつかないので質問あればなんでもお答えします。

 

 

長期オナ禁とかなんか宗教的な修行とかでしてるのではありません。

 

修行なのはあながち間違ってませんがw

 

ダ・ヴィンチなりのオナ禁のメリットを体験を元に徐々に記事にしていきます。

 

以上。。

 

 

 

コメント