オナ禁へのいざない2~オナ禁するとモテる

オナ禁(禁欲)

オナ禁すると急に女の子が寄ってくる?

オナ禁業界でよく言われてる事です。

 

  ダ・ヴィンチはこのブログで嘘はつきたくない。

 

  最初に言っておくがオナ禁だけしていても女の子にモテたり、寄ってきたりはないのです。  

 

ダ・ヴィンチのオナ禁体験の中の話しで現在はオナ禁完全断射193日目です。  

 

200日目あたりから急にモテてだすじゃないかと期待はしてます。w  

 

なんでオナ禁するとモテるのか考えてみました。

 

自慰をしないことにより女の子と接しているときに積極的になる。

 

  実際やってみればわかるのだがオナ禁中はオナ猿の時より女の子といると積極的なります。

 

  自慰できないので女の子とやるしかないので当たり前の効果です。

 

  それにオナ禁中に筋トレする人が多くいるのですがオナ禁と筋トレは相性がいいと思います。

 

  まず女の子が男の魅力的に思うとこで多いのはなんだと思いますか?   答えは筋肉質な男です。  

 

筋トレ始めればモテる確率はあがるわけです。

 

  オナ禁だけしててもモテるなんて事はないんです。

 

  前回の書いた記事でオナ禁すると時間に余裕できる話をしました。  

 

女の子にモテる事を目標にするなら余った時間にモテるようになるように費やす人がいるからオナ禁してモテる人がいるんだと思います。

 

    オナ禁とプラス何かしないとダメなわけです。

 

  オナ禁をすると疲れにくい体になるのは事実です。

 

  朝の目覚めも本当によくなります。

 

    オナ禁と筋トレは相性がいいからみんな筋トレに目覚めるだと思います。

 

  オナ禁の目標が女の子にモテる事ならオナ禁とプラスであまり時間でなんかはじめてみましょう。

 

  オナ禁業界では筋トレする人が多いですね。  

 

ほかにもオナ禁による体の変化があるので次に書きます。  

 

以上。。                            

コメント