オナ禁へのいざない9~オナ禁を始める準備

オナ禁(禁欲)

オナ禁を始める準備とは‥

オナ禁を始めるのに、必要な物は強いオナ禁への意気込みくらいです。

 

そういえば、「いざない」て誘うとか勧誘て意味合いがあります。

 

余談でした。笑

 

前回の記事でも書いたんだが、なんとなくでオナ禁してもすぐにリセットになってしまう可能性あるので自分の中で目標は決めておいたほうがいいです。

 

それとオナ禁を始める時に、このアプリ入れておくと便利です。

 

アプリの名前は「マジェスティックオナ禁カウンター」てやつです。

 

 

実際にダ・ヴィンチもこのアプリ使ってます。

カウンター機能がついてるのでアプリ開けば、何日間オナ禁出来てるのかすぐに確認できます。

 

長期オナ禁をしてると、何日目なのかよくわからなくなってきます。

 

そんな時でもこのアプリがあればすぐに確認できます。

 

カレンダーでも確認できます。

 

あとは、オナ禁の日数が経過していくと称号がもらえます。w

 

オナ禁の知識を勉強ができたりもします。

それからチャット機能があるから、

オナ禁の同士達とコミュニケーションが取れます。

辛い時にオナ禁の先輩方にご指導を受けたり、逆に後輩くんを励ましたりできます。

 

レベル1~レベル4までチャットルームがあり、オナ禁の日数が経過していくと解禁されて入れるようになっていきます。

 

レベル1とかはチャットルームよく荒れていて変なコメントもあったりします。

 

皆さんは、荒らしはしないようにしましょう。笑

 

レベル1など低いレベルだと荒らしなどする、人が多いですがレベル4まで行くと荒らしはあまり

いません。

 

このチャットで荒らしなどする人は、ダ・ヴィンチから見るとオナ禁初心者で性欲に負けてイライラしてる、新米オナ禁者なんだと思いいつも優しく見守ってます。w

 

 

このアプリ色々と機能ついていても無料ですべて使えます。

 

スマホ持ってる人でオナ禁するならオススメのアプリです。

 

このアプリ、オナ禁の目標を記入ができます。

 

このアプリをダウンロードして、目標決めてたらオナ禁を初めてみてください。

 

オナ禁をすれば、今とは違う人生が訪れると思います。

 

もう少しで、2019年になるので新年の目標にオナ禁をするていうのもいいと思います。

 

以上。。

 

 

 

コメント