Twitterフォロー0から2日でオナ禁者を1000人フォローしてみた。

オナ禁(禁欲)

オナ禁者達よ団結しよう!

マザー・テレサがこんな事を言いました。

私にできてあなたにはできないこともあり、あなたにできて私にはできないこともあります。だから、ともに力を合わせれば、素晴らしいことができるのです。

オナ禁者同志が繋がれば、素晴らしい事ができるのと思います。

 

 

 

ダ・ヴィンチのTwitterはフォロー0でした。

 

 

ラッパーのエミネムもずっとフォロー0です。

エミネムもやってるし、フォロー0の状態のほうがカッコいいとダ・ヴィンチは思ってました。笑

 

 

 

でも、フォロー0だとツイートしても自分のツイートしか表示されないです。

 

 

 

 

独りで呟いていても、つまらないと思いました。笑

 

 

そこで、ほぼオナ禁者をフォローできるだけしようと思いつきました!

 

 

1日で800人くらいオナ禁者達をフォローしたらTwitterのほうから止められました。

 

800人もいくとフォローしたいオナ禁者もだんだんといなくなってきました。

 

 

次の日に残り200人フォローして1000人フォローで辞めることにしました。

 

オナ禁者を大量フォローして思ったことがあります。

 

 

みんな色々な目標を持って、オナ禁をしてるんだと改めて知ることができました。

 

 

短い日数でリセットしてしまい悩んでる人がいたり。

 

 

オナ禁+筋トレのオナ禁業界では定番の組み合わせで頑張ってる人が多いと感じました。

 

 

格闘技やっていて、仕事の為に本気で禁欲してる人もいました。

 

 

オナ禁に取り憑かれてるような上級者のオナ禁者がいたり。

 

 

オナ禁塾を開校してるオナ禁の講師の人がいたり。

 

 

オナ禁を利用して商売してる人もいたり。

 

 

ダ・ヴィンチがブログ始める前によく読んでいたオナ禁ブロガーさんがフォロバしてもらい嬉しかったです。

 

 

オナ禁業界をまたひとつTwitterのお陰で知れました。

 

 

 

ダ・ヴィンチもより一層オナ禁に力入れて取り組みたいのと新しい年と共に目標もできました。

 

 

個人的なジンクスですが、「オナ禁する人に、悪い奴はいない」と思っています。笑

 

 

1月中にはこのふざけたフォローの数を適度な数に戻します。

 

 

自分で勝手にフォローしながら何言ってるの?て感じですが笑

 

 

オナ禁だけやってる専用アカウントならこのままでいいんですが他にも色々書いてるブログです。

 

 

 

普通の神社がフォローしてくれたりしてるのでダ・ヴィンチのせいで怪しい神社だと思われたら、という気持ちがあります。w

 

 

フォローを返してくれたオナ禁者の方達とはお互い良い情報交換が出来たらと思うので今後もよろしくお願いします。

 

 

大量にオナ禁者をフォローしたらTwitter凍結しました。と呟いてる人いました。

 

 

ダ・ヴィンチは可哀想な奴だからとTwitterがおおめに見てくれたのか大丈夫でした。笑

 

 

Twitterの注意事項には過度にフォローしない事としか書いてません。

 

 

フォローを1日でやり過ぎると凍結する可能性あるので注意してください。

 

 

冒頭に出てきたラッパーのエミネムですが。

 

 

ダ・ヴィンチが中学生の時に「Lose Yourself」という曲が大ヒットしました。

 

 

当時は耳がおかしくなるじゃないかてくらいにこの曲を聴いた、記憶があります。笑

 

 

もちろん、今でも大好きなラッパーです。

 

 

この曲始まりのフレーズにこんな言葉があります。

 

 

Look,

なあ
if you had
もし
one shot,
たった一度の
one opportunity
チャンスだけど
To seize everything you ever wanted
欲しいものすべてを手にできる機会に出会ったら?
One moment
それも一瞬にして
Would you capture it or just let it slip?
それを掴もうとするか?それとも逃げてしまうか?

オナ禁で我慢できなくてリセットしそうな時にでも聴いてください。

 

 

ダ・ヴィンチのやる気をあげたい時によく聴きます。

 

 

筋トレしてる時に、聴いても良さそうですね。

 

以上。。

 

コメント