オナ禁へのいざない13~なぜオナ禁がすぐにリセットになってしまうのか?

オナ禁(禁欲)

オナ禁がすぐリセットになってしまうの人はなぜだか考えてみた!

いざ、オナ禁をやってみようと始めたがすぐにリセットしてしまう。

 

 

それを繰り返してるとだんだん罪悪感が生まれてくる。

 

 

何度もチャレンジするのは良いことだとは思う。

 

 

でも、オナ禁は誰にでもできる事ではないと思います。

 

 

性欲にも個人差があるからだ。

 

 

世の中には射精しようが賢者モードに入らない、絶倫の人が存在するのも事実です。

 

 

オナ禁してみて、「やっぱり俺にはオナ禁は向いてない」と自分の事を知れただけでもいいんじゃないかと思います。

 

 

いっそうオナ禁なんて辞めてしまうのも一つの手である。

 

 

オナ禁の日数報告してる人を見てると短い日数でリセットを繰り返して悩んでる人がたまにいます。

 

 

この人、またリセットしちゃってるよ。

 

真面目にオナ禁してるのか?

もう少し、日数行けるだろ!笑

 

 

見ながら、ダ・ヴィンチはいつも思うのです。

 

 

ダ・ヴィンチはオナ禁を始めてから長続きしてます。

 

 

本日で完全断射で253日目です。

 

 

今のところ、夢精もしてませので一度も射精してません。

 

 

オナ禁なんて簡単だよ。

て言うと嘘になってしまいます。

 

 

まるで、修行してるみたいです。

 

 

最初の段階でリセットした経験がありません。

 

もしダ・ヴィンチが何回も、オナ禁リセットしてたならどうするか?

 

2回目のリセットしてしまった段階で自分にペナルティをくわえます。

 

例えばリセットしたら、アソコの毛をすべて剃るとかいいと思う。

 

剃っても1ヶ月もすれば元のように毛は生えてきます。

 

これはあくまで一つの例です。笑

 

 

 

各自で、ルールは決めて行うべきである。

 

 

オナ禁は間違いなく良い効果があるとダ・ヴィンチは確信しています。

 

 

オナ禁辞めれば、だんだんいつも変わらないオナ猿に戻っていくだけです。

 

なにかあれば、自慰をして前と変わらない日常がやってくる。

 

今のまんまの生活が嫌で変えてみたいそんな気持ちでオナ禁を始めたのなら辛いかもしれないが耐える事が大切です。

 

慣れない事、難しい事、初めてやる事などは最初のうちはそう簡単に上手く慣れるものではない。

 

でも続ける事により、慣れて来て上手くいくように段々なれると思うのだ。

 

特にオナ禁なんて効果あるかもわからない怪しいものなら尚更、そう思うだろう。

 

ダ・ヴィンチはオナ禁をチャレンジすることに、わるい事など一つないと断言する。

 

オナ禁には1年後の未来がまるっきり違う人生になるパワーも秘めていると思います。

 

以上。。

 

 

コメント