ターゲットがいない!「コンビニ店員恋愛奮闘記3」

恋愛

セブンにミランダちゃんいないだけど…笑

かれこれ、2週間程、夜にセブンに買い物行ってます。

 

 

ミランダちゃんがまったくいないんだけど…笑

 

 

夜働く事少なくて、日中働いているのかもしれません。

 

 

ダ・ヴィンチ日中は仕事してるから、ミランダちゃんのセブンに行けません。

 

 

以前の記事で「当たって砕けろ!」

とかカッコつけて言ってみました。

 

 

ターゲット(当たる物)がない状態です。笑

 

砕けようがありません。

 

ぼちぼちとセブン通って見ることにはしてみます。

 

 

なんか発展あれば続き書きます。

 

 

ちょっと内容を変えて、男女の恋愛の為になりそうなことを書いて行こうと思います。

 

 

男の人が見ても、女の人が見てもタメになりそうな恋愛の事を書いて行きます。

 

 

「ダ・ヴィンチは彼女ずっといないのにそんなの書けるの?」

 

読者さんの声が聞こえてきます。笑

 

 

ゆっくりと更新してきます。

 

 

今の日本には、恋愛は流行らないかもしれない。

 

でも少しでも誰かの役に立つような記事を心がけて書いていきます。

 

以上。。

 

 

 

 

コメント