気になる女の子と仲良くなる方法!「コンビニ店員恋愛奮闘記2」

恋愛

気になるコンビニ店員とどうしたら仲良くなれるか‥?

セブンイレブンで働いていて気になる女の子、あだ名はミランダちゃんとどうしたら仲良くなれるか?

 

ダ・ヴィンチが考えて作戦を書いていきます。

・コンビニの混んでる時間帯に行っても仲良くなれないので、夜の時間帯にセブンに通うことにしました。

 

朝の時間やお昼のレジが混む時間に行っても話している時間がないので夜の微妙な時間で行く事にしました。

 

・コンビニに行くのにも、オシャレして、身だしなみにも気を使い行くようにする。

 

ダ・ヴィンチは家からそこまで遠くないとこに、ミランダちゃんの働くコンビニがあります。

 

仕事から帰宅して、お風呂に入って着替えてからセブンに行ってます。笑

 

・気になる子(ミランダちゃん)が居なくても、他の店員さんにも愛想よく買い物するようにする。

セブンイレブンだけではなくどこで買い物するときでも愛想よく、敬語で話し買い物をするようにダ・ヴィンチはしてます。

 

これは、どこで誰に見られてるかわからないし、愛想よくするようにしています。

 

過去にこんなエピソードがありました。

 

一緒に働いている後輩と買い物に行って、後輩の買い物の仕方が店員さんにタメ口でなんか、偉そうに買い物してました。

 

ダ・ヴィンチは後輩に「何でコイツは、こんなに偉そうなんだ?w」

心の中で思いました。

 

注意はしませんでしたが、今でも覚えています。笑

 

普段から愛想よく買い物したほうが、店員さんにも自分にも良いとダ・ヴィンチは思います。

 

ここだけやたら長くなってしまいましたが次にいきます。

 

・気になる子(ミランダちゃん)がいたら普段の買い物ではしないような会話をする。

 

例えば、今の時期なら、「今日は寒いですね。」とかなら変な感じもなく自然に会話でいいと思います。

 

前の週にダ・ヴィンチがセブンに行って意識したのはこの4つでした。

 

まとめ

 

1週間、毎日、夜にセブン通ったのですがミランダちゃん働いてたの1日だけでした。笑

 

後ろにお客さんがいて、普通に買い物しかできませんでした。

 

普段とは違う会話までは出来なかったです。

 

ちなみに、1日に夜に1回しかこのセブンは行ってません。

 

1日に何度も同じコンビニに行っても変な人に思われるからです。w

 

焦らず、ゆっくりとミランダちゃんと仲良くなろうと思っています。

 

以上。。

 

 

 

コメント