異性の恋の狙い目のタイミングていつ?~恋愛奮闘記4

恋愛

男が女を欲しがるのは調子がよいとき!

 

どういう時に男が「彼女が欲しい」と思うのか?

 

 

お金がある時や仕事が上手く行ってる時で人生が絶好調だと彼女が欲しいという気持ちは強くなると思います。

 

 

 

お金があったり、仕事が上手く行ってると自然と女性が寄ってくることがあります。

 

 

絶好調の状態でモテる男はさらに自信をつけモテるようになる。

 

 

さらに、女を求め、絶好調な男はモテまくる。

 

 

逆に絶不調な時は恋なんてしたくなくなります。

 

 

仕事が上手く行かなかったり、お金なかったり人生の調子がよくない時です。

 

 

「恋しよう!」て気分にはならないものだ。

 

 

恋どころじゃないし、「もうほっておいてくれ」て気分になります。

 

 

女性が男性を狙うなら景気の良い感じの男性がいたら、それは声をかけるべきだと思います。

 

女の狙い時は精神的に落ち込んでるとき!

女性が恋したくなるのは、仕事がうまくいかないときや失恋した時などのまさしく人生が絶不調な時です。

 

 

「王子様があらわれて救ってくれるかも」て願望があったりします。

 

 

男性が女性を狙うなら、落ち込んでる時が狙い時です。

 

 

気になる女性が落ち込んでいたら声かけて相談にのってあげましょう。

 

 

相談事を話してくれたらチャンスです。

 

 

ダ・ヴィンチは落ち込んでる女性にはいつも優しく接するように心がけています。笑

 

以上。。

 

コメント