オナ禁へのいざない3〜オナ禁の目ヂカラ効果

オナ禁(禁欲)

オナ禁をすると目ヂカラが変わる…

ダ・ヴィンチはオナ禁を始める前は一重まぶただったりたまに二重まぶただったりと中途半端な目をしていた。

 

それがオナ禁を始めてからは目は大きくなり常に二重まぶたになった。

 

目ヂカラ効果に実感がでたのはオナ禁開始から20日あたりからです。

 

個人差はあると思うがオナ禁を始めると目はでかくなります。

 

オナ禁業界では目ヂカラがつくのはよく言われる定番の効果でもあります。

 

現在ダ・ヴィンチは朝起きて鏡を見ると朝から目はバッチリ、大きいのが当たり前になっている。

 

目がバッチリしてるとオナ禁の継続しようとモチベーションはあがります。

 

オナ禁と目は重要に関係していると思います。

 

目ヂカラというのは人の印象をガラッと変わると重要なものです。

 

例えば、女の子に初めてあった時、目がバッチリとしてたほうが印象がよくなりモテ効果につながります。

 

それからまた例えると仕事の時、虚ろな目をした人より目がバッチリしていて、相手の目をしっかりと見て会話したほうが良い印象になり、仕事にはよい結果に結びつく効果があるのはもう言うまでもない。

 

それからまた例えると買い物に行ったとしよう…

いい加減例えがしつこいと思われそうなのでこのへんでやっぱり辞めておきます。笑

 

ダ・ヴィンチが伝えたいのは「目ヂカラ」というのは第一印象に重要な役割をはたしていることを伝えたいのである。

 

オナ禁を始めれば目が大きくバッチリになる効果は誰にでもあらわれてくると思います。

 

まるで自慰をまだ知らない輝いた少年のような瞳をオナ禁をすることにより手に入れることができるのだ。

 

 

オナ禁業界には「こんな効果あるはずないよ。」といのがたまにあります。

 

オナ禁35日目の称号の「時々掌にラメがでる」こんなのはダ・ヴィンチは迷信だと思います。

 

 

ダ・ヴィンチいまだに掌からラメなんて出てないですw

 

でもオナ禁をして目ヂカラがあがったのは、ダ・ヴィンチのオナ禁の体験の中で事実です。

 

ほかにもオナ禁のメリット効果はあるので嘘や偽りのない事実だけを徐々に書いていきます。

 

以上。。

 

 

 

 

コメント