完全断射340日目、長期オナ禁をするとインポになるのか?

オナ禁(禁欲)

4月18日で断射340日目!

完全断射で340日を迎えることができました。

 

 

大きな変化はありません。

 

 

最近は勃起した時の固さが、異常なくらい固さだと感じているくらいです。

 

 

自分で立たせてるのではないです。笑

 

 

 

無意識に勃起したときや朝起きたら勝手に立っている、朝立ちしているときに思います。

 

 

固さが異常だと思うくらいの固さなんです。

 

 

オナ禁始める前では、こんな固さになることはありませんでした。

 

 

この勃起力の固さも、オナ禁効果ですね。

 

 

起床して、すごい固さで朝立ちしていると射精してないか少し心配になるときがあります。

 

 

この勃起の固さで、セックスしたら相手の女性があまりの固さで痛くなってしまうんじゃないかと思ったりします。

 

 

外国人に比べて、日本人の勃起力は硬いと聞いたことがあります。

 

 

さらにオナ禁効果により異常なほどの固さの勃起力になってもセックスするには必要以上の固さになってると思います。

 

 

だから、このオナ禁効果は生活に役立つのかと言われあまり意味ないことです。笑

 

 

風俗遊びをしていた時に1日に何件も風俗店に行こうと思いバイアグラを使用してた時がありました。

 

 

バイアグラの薬で勃起してると少し不自然な感じがします。

 

 

現在のオナ禁の異常な固さを感じますが不自然的で嫌な感じはしません。

 

 

オナ禁すると、インポになるという噂を聞いたりしますが、それは嘘だと思っています。

 

 

Twitterでも、オナ禁仲間と話しをしたことがあるので、勃起の固さがアップするのは、ダ・ヴィンチだけのオナ禁効果ではありません。

 

 

オナ禁すると、インポになる説は、自慰行為をしないと、勃起する回数も減ることになり、使わないと衰えていくという考えから、そのような噂が生まれたのではないかと推測します。

 

 

自慰行為をしなくても、無意識に勃起したり、朝立ちが勝手におきるので自慰行為を辞めたくらいでインポテンツになるということはないとダ・ヴィンチは考えてます。

 

 

それと自分の身を持ってして、証明できます。

 

 

勃起力といっても、固さだけではなく勃起の持続時間もあると思います。

 

 

オナ禁してれば、いざセックスになってもこれまで禁欲してたのだから、興奮状態は長くなり、勃起の持続時間も長くなると思っています。

 

 

必要以上に固くても、現在のダ・ヴィンチは自己満足になるくらいしか実感がありませんが。笑

 

 

断射オナ禁生活も1年まで1ヶ月をきりました。

 

 

異様なまでの、勃起の固さを身に纏い断射1年達成まで禁欲生活を持続しようと思っています。

 

以上。。

コメント