オナ禁200日目

オナ禁(禁欲)

俺、200日目でそろそろキツイしセクリセしたほうがいいかな?

俳優の故人松田優作が行きつけの都内のバーのマスターにこう訊いたエピソードがある。 「俺、体がやばいんだけど、手術したほうがいいかな、それより映画に出たほうがいいかな?」 マスターは呟いた。 「優作さん、あんた自分で結論出ちゃってるんじゃないの?」 優作は、優しく笑う。 というエピソード…   本日でダ・ヴィンチは完全断射精で200日目です。   ダ・ヴィンチも自分で結論出ちゃってます。笑   ダ・ヴィンチはブログを書きオナ禁を奨める側の人です。   誰にも知られていなければセクリセしてたかもしれないがだいたい200日なんて中途半端な数字はなんだ?笑   やるなら1年だと心の中で決意しました。   完全に射精しないで1年を到達しようと思います。   よりストイックに行かないと。   てなわけで1年間は完全に射精しないで迎えるのを目標にします。   またブログでオナ禁記事も書いていきます。   そして風俗レポはもう少し封印しておきます。   残り165日くらいかな。w   以上。。    

コメント