完全断射310日目、穏やかな禁欲生活。

オナ禁(禁欲)

3月19日で断射310日目です。

夢精もなし、射精はもちろんしてません。

 

300日を越えたあたりで、強いムラムラに襲われたが、リセットせづにここまできました。

 

オナ禁の憂鬱(ゆううつ)感もあの1度きりでそれ以来はきてません。

 

憂鬱モードは1度乗り越えれば、再度、来ることはないんじゃないかと思っています。

 

オナ禁での体の変化は、目はくっきりした二重がまして、さらに眼力がアップしたのが鏡を見て思いました。

 

 

あとは以前、金タマが大きくなっていましたが、現在は元のスマートなサイズに戻なりました。

 

目で見てわかるくらいスマートになった実績があります。

 

 

精神的な面では、性欲がおきたらただ耐えるだけではなく、この性欲を他の事に向けるようにしてます。

 

そうすると、取り組んだ事が効率よく進みます。

 

性欲パワーの有効活用です。

 

仕事行って、帰宅して空いた時間は読書をしたり、ブログ記事を書いたりしてると1日終わっています。

 

暇な時間などはありません。

 

自慰行為をしないことで、時間にゆとりができてあまった時間は読書に使えて、有意義な生活になっています。

 

オナニーという悪癖に染まった生活から卒業できて良かったです。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント