完全断射330日目、日々淡々と禁欲生活。

オナ禁(禁欲)

4月8日で断射330日目!

射精0、夢精なしで330日を迎えました。

 

オナ禁がダ・ヴィンチの彼女です。

 

 

もし、女性とセックスして、射精してしまうとどうなるか?

 

 

射精することで、相手の女性が満足してくれるのはいいのですが。

 

 

セックスでも射精したら、オナ禁サイドから嫉妬されそうです。

 

 

簡単にいうと、オナ禁が順調ということです。笑

 

 

最近始めた、サプリ「ノコギリヤシ」のおかげかもしれません。

 

 

でも、330日まできても、性欲に襲われます。

 

 

これは、ただ耐えるか、紛らわすために他の事をして耐えるしか対処法はありません。

 

 

オナ禁者にとって、リセット(オナニーしてしまうこと)は自分の精神力に負けたことになります。

 

 

賢者タイムに入り、さらにリセットしてしまった罪悪感で最悪な気分になりそうですね。

 

 

想像するだけで、嫌です。

 

 

オナ禁効果には、自慰行為をしない時間が余るという効果があります。

 

 

週に2回オナニーを1回30分かけてしてたら、1週間で1時間、1か月なら4時間も余裕ができます。

 

 

ダ・ヴィンチは約1年オナ禁できてるので、2日間もの時間の余裕ができました。

 

 

オナ猿に比べたら、それだけ、時間を有意義に使えているのは、とても嬉しいことです。

 

 

でも、くだらない事に時間を使ってたらあまり意味ないです。

 

 

この10日間で体の変化といったら、ぺニスのサイズが大きくなったように感じます。

 

 

オナ禁すると金玉のサイズアップは間違いなくおきるオナ禁効果です。

 

 

金玉サイズアップして、少し前にまたスマートな金玉サイズに戻りました。

 

 

というのは過去の記事で書きました。

 

 

最近は金玉ではなく、サオの長さが長くなってるように感じます。

 

 

見た目的に、そう感じる程度です。

 

 

オナ禁を始める前からぺニスのサイズを計っていたわけではないので、間違いなく、サイズアップしたとはいえません。

 

これは、暖かくなってきて、寒さで縮こまって、見えたぺニスが温度でかく見えてだけかもしれません。笑

 

 

ぺニスてその日によって、でかく見えたり、小さく見えたりしませんか?

 

 

だから、オナ禁のサオのサイズアップ効果はもしかしたらあるかもしれないおまけ程度に思ってください。

 

 

何でも良いことあるとオナ禁効果だと思ってしまい、ダ・ヴィンチはオナ禁に取り憑かれてるのかもしれません。笑

 

 

完成断射1年を目標に日々、日数を淡々とこなしていこうと思います。

 

以上。。

 

 

 

コメント