完全断射270日目、初心忘るべからず!

オナ禁(禁欲)

2月7日で断射270日目の日数報告!

去年の5月13日からオナ禁を始めてから、270日目です。

 

 

265日目からハードモードから高次元モードに入ったダ・ヴィンチです。

 

 

高次元モードは位置付け的には、仙人モードより上だと思ってます。

 

 

高次元モードて勝手にダ・ヴィンチ名付け使ってるだけです。笑

 

 

高次元モードに入ったので、完全にポルノの排除が重要になってきます。

 

 

アダルト動画、エロ画像を見ないのは自分の意識次第で簡単にクリアできます。

 

 

難しいのは突然頭にやってくるエロ妄想の排除がとても難しいです。

 

 

街中とか歩いてると綺麗な女の子がいたりすると本能的にみてしまいます。

 

そして、エロ煩悩が現れます。

 

 

意識的にこのエロ妄想を完全に消すのは絶対に無理です。

 

 

タバコに例えるなら、禁煙していて順調に禁煙できている。

 

 

さらにタバコの存在自体を頭から忘れようとしてるようなもんです。

 

街を歩けば、タバコ吸ってる人に出くわすので必ず意識します。

 

 

ポルノもこれに同様。

 

 

頭に現れたエロ煩悩に長いこと付き合わない、意識を他のものに変える事なら可能です。

 

 

でもしつこいエロ煩悩が何度も頭に現れたりします。

 

「ポルノを考えないようにしよう!」と思うと逆に何度も出てきたりします。

 

今週はそんな悩みとダ・ヴィンチは戦ってました。w

 

 

そこでダ・ヴィンチが思いついたのはしつこいエロ煩悩が現れた時は頭にブッダの顔を思い浮かべる事にしました。

 

仏教の人がいたら叱られそうだがエロ煩悩はこれでダ・ヴィンチは今のところ排除できています。笑

 

 

オナ禁を始めた頃はより、早くオナ禁効果があらわれるようにと瞑想やら座禅を寝る前にやってました。

 

 

現在は気が向いた時にやる程度になっています。

 

 

「初心忘るべからず」ということわざがあるので、また瞑想、座禅を再開しようと思います。

 

 

高次元モードに入ったからこそ、今一度オナ禁初心者の頃の気持ちを思い出そうと思っています。

 

 

常に謙虚な気持ちでオナ禁を取り組むダ・ヴィンチには高次元なオナ禁効果がすぐそこまで来てるのを身をもって感じられる。

 

「あたたたたたたた、ほわたぁ!」

「オナ禁百裂拳!」

 

常に謙虚な心こそが、オナ禁拳法の真髄(しんずい)

 

オナ禁ゆえに人は苦しまねばならぬ
オナ禁ゆえに人は哀しまねばならぬ

ならば…オナ禁などいらぬ

 

 

「ならばおれはオナ禁のために闘おう!」

オナ禁拳法伝承者、ダ・ヴィンチ!

 

 

なんか、いきなりすいません。笑

 

 

最近はずっと漫画の北斗の拳を読んでいました。

 

 

少しばかりふざけてしまいましたが、オナ禁だけやってればよいというもんでもありません。

 

 

今週思ったのは、睡眠時間の確保と食べ物に気を使ってみようと思っています。

 

 

健康な体の状態あってこそのオナ禁効果が実感できるのだと思っています。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント