オナ禁へのいざない6~オナ禁は体に悪い説は嘘である。

オナ禁(禁欲)

オナ禁なんて体に良くないからやめておけよという人達…

オナ禁は体によくなという説は嘘である。

 

本日で完全断射221日目、のダ・ヴィンチが言うのだから間違いない事実である。

「オナ禁なんて辞めておけよ」という人は、男はみんなエロいもんで自慰をみんなしていると思いこんでいるのである。

 

頭の中で考えただけでオナ禁を批判している人だと思います。

 

「机上の空論」てやつである。

 

自慰はストレス解消になるじゃないか?

自慰行為をしたってストレス解消になんてなっていないのである。

 

そのストレスに対して、一時的に違う思考にもっていっているだけで本来のストレスは何も解決されてはいないのである。

 

現実逃避しているだけだ。

 

お酒はストレス解消になるよ。という人にも同じ事が言えるだが、ストレス解消のために行っているならすぐに辞める事をオススメする。

 

依存性になる可能性があるからである。

自慰は前立腺ガンの予防になるじゃないか?

自慰をする時に、実際にガン予防を意識してしてる人なんて本当にいるのか?笑

 

前立腺癌予防になるのは、月に21回以上の射精といわれてるが、癌になるのは高齢になってからなる事が多い。

 

50代、60代で月に21回も射精できるのか?w 

 

こんなことやるより、食生活を気にして生活したほうが癌予防には効果あると思います。

自慰しないと早漏になってしまうだろ?

早漏の人が自慰をしまくったところで早漏は簡単に治るものではない。

 

射精コントロールしたいなら、射精の仕組みを知らなければ治らないのである。

 

すぐに射精してしまう一番の原因は、脳の刺激が関係してるのである。

 

お母さんの事を想像しながら、自慰してみたらわかるのだが、なかなか射精しないだろ?

 

お母さんに性癖がある人は、興奮して射精してしまうから、自分の嫌な事を想像するといい。笑

 

 

射精コントロールは、脳の刺激を抑えれるようにならないと難しいのである。

 

自慰で、射精コントロールを身につけようとしたって難しいのである。

 

オナホールを使って自慰してもダメである。

 

実際のセックスでは、自分の思い通りに事が進むことが少ないからである。

 

彼女を早漏の治す練習に、するのは嫌なら風俗で練習するしか方法はないと思います。

 

ダ・ヴィンチは風俗に通い、射精コントロールを習得しました。笑

 

ちょっと話し過ぎたから、射精コントロールの話はそのへんで辞めておこう。

 

遅漏の人は、普段の激しい自慰が原因になって、遅漏になっている可能性があるのでオナ禁したほうが効果的である。

 

自慰しなかったらうつ病になったらどうするだよ。

射精をずっとしなければ体は最終的に精神をおかしくしてでも射精させてやろう、するものだと思います。

 

子孫を残そうとするのは、人間に本来から備わった、機能であり体がどうにもかして射精させようとする。

 

思考で止めようしても体のほうが優秀に機能するものである。

 

オナ禁とはいろいろなスタイルがあり、射精しないだけがオナ禁ではない。

 

精神的におかしくなりそうでキツいなら、セックスで射精すればいいと思います。

 

 

自分にあった、オナ禁スタイルでやればいいのです。

 

そもそも、ムラムラしたから自慰をしようという思考がすでにおかしくなっていると思うのだ。

 

セックスをするために性欲はおきているのである。

 

勃起不全(ED)になったらどうするんだよ。

オナ禁が原因で勃起不全になることはない。

 

ダ・ヴィンチはむしろ反応しやすくなっているぐらいである。

 

勃起不全とオナ禁は関係性はないです。

 

勃起不全に心配なら、自分のアソコに自信を持つ事が一番大事だと思います。

 

セックスを回数を増やし、慣れるしかないのです。

 

どうしても不安なら、バイアグラを使うなど対策はいくらでもあります。

 

まとめ

ダ・ヴィンチの行っている完全断射はみんなにオススメできるものではないが、オナ禁はオススメします。

 

自分に合ったオナ禁スタイルで行うことが大事です。

 

だいぶ長くなってしまったので、次回にそのへんの事に書きます。

 

以上。。

 

 

コメント