オナ禁へのいざない7~オナ禁のルール決めをしよう!

オナ禁(禁欲)

オナ禁のルール決めとは?

オナ禁だけではないがなにかを始める時として、ある程度のゴールを決めておかないと長続きはしないと思うのだ。

 

終わりのない事でも自分の中で勝手に区切りをつけてしまえばいいと思います。

 

とりあえず、ここまで頑張ってみよう。

 

さらに行けそうなら先に行ってみよう。

 

こんな感じで進めて行くと長く続けて行けると思います。

 

なんとなくオナ禁始めるだけだと、すぐにリセットになってしまう可能性が高いと思います。

※リセットとは…オナ禁始めたけど自慰をしてしまうこと。

 

例えば、セクリセはありにしようとか始める前にある程度ルールを自分で決めておくことが長続きさせるには大切だと思います。

 

毎日、自慰が日課になってる人が週1回に出来たらいいことだと思います。

 

オナ禁業界では、正式に言うとそれはオナ禁とは呼ばず「オナ減」と言われ行為になってしまうのですが笑

 

オナ猿だった人が自慰の回数を減らすことが出来たんだからそれは、素晴らしいと思います。

 

やらないより挑戦してみたほうがいいとダ・ヴィンチは思います。

 

おな禁業界にも、色々な人がいて、セクリセはいいけど風俗リセットはダメだとか言う人がいたり。

 

はたまた、汁遊びはセーフて人がいたり。

※汁遊びとは…射精はしないようにして自慰してカウパー汁が出てる状態こと。

 

ほかには、エロ禁がなかなかできなくて頑張ってる人がいたり。

※エロ禁とは…AVは見るが自慰や射精はしないこと。

 

このようなにオナ禁業界にも色々な人がいるわけだ。

 

 

色々な人の意見を聞いてると、勉強になる反面たまに訳がわからなくなるときがダ・ヴィンチはある笑

 

 

だから、自分の中でオナ禁のルールを明確に決めておくことが大切だと思います。

 

 

ちなみに、ダ・ヴィンチは完全断射で本日で222日目です。

 

夢射も今のところ1回もしていない。

 

もちろん、汁遊びもしていない。笑

 

とりあえず、ダ・ヴィンチは1年は完全断射が目的です。

 

でも長期完全断射はオススメしません。

 

現在、ダ・ヴィンチが感じるのはオナ禁効果とかそういう次元を越えてまるで、精神修行をしてる感じです。笑

 

長期完全断射を例えるなら、ゲームのハードモードをプレイしてるようなもんでゴールしたって自己満足にしかならないのである。

 

自分に合ったオナ禁のルール決めて行うことをオススメします。

 

まあ、精神を鍛えたいなら長期完全断射に挑むのも悪くないと思います。

 

試しに1ヶ月でも射精しないとわかるがキツいよ笑

 

 

でも長期完全断射すれば自分の弱さがわかったり、自分と向き合えるような気がダ・ヴィンチはしています。

 

 

 

以上。。

 

 

コメント