オナ禁へのいざない5〜オナ禁のサイズアップ効果!

オナ禁(禁欲)

オナ禁によるサイズアップ効果とは…

オナ禁をすると睾丸(金玉)が見た目から大きくなってるのがわかるくらいでかくなります。

 

  30日もオナ禁してれば睾丸がでかくなる実感できると思います。  

 

精子が満タンになった状態がずっとキープされるので睾丸がでかくなるんだと思います。

 

  男として自分のアソコがでかくなって嬉しくない男なんていないはずだ。w  

 

残念だがオナ禁したってサオの部分がデカくなったりはしない。

 

 

  実際はサイズアップはしてないのだが以前の記事でアンダーヘアの話しでサオの根元部分まで、無駄毛を処理すると大きく見えるの話しをしたがあれはオススメである。

 

 

  睾丸がでかくなるって「ムラムラして出したくなってキツイじゃないの?」て思うかもしれません。

 

 

  オナ禁を始めた頃はダ・ヴィンチも金玉にへんな違和感を感じたりしていたが今では完全断射でも違和感はなくなりました。  

 

ムラムラを耐えるコツを身に付けるのが大切です。

 

  ムラムラには大きい波と小さい波がある事にオナ禁をしていて気がつきました。  

 

現在でも突然、勃起してムラムラに教われる時があるがうまく沈めることがダ・ヴィンチはできます。

 

 

  完全にムラムラを無くすことなんて出来ないのである。

 

  ムラムラするのが完全になくなったらなんかの病気だと思います。笑

 

  ダイエット中の空腹状態を考えてほしいのだがお腹がすく感覚はなくならないが耐えてるうちに空腹にも慣れてくるのである。

 

 

  食べれば、太るだけだし自分の希望の体型になれるまで空腹を耐えるしかないと思います。

 

  ムラムラしたからオナニーしよて感覚がすでにおかしいと思います。   お腹すいてすぐに食べるのと一緒である。

 

  自分がどうしてるオナ禁をしてるか?  

 

女の子にモテたいとか人それぞれオナ禁の目標はあると思います。  

 

  オナ禁の目標が女の子にモテる為ならムラムラに耐えてどう行動すれば女の子にモテるかをオナ禁で余った時間によく考えるとこから第一歩を踏み出せると思うのだ。

 

  そうすれば必ずオナ禁のお陰で自分の望む未来を手にできるとダ・ヴィンチは思っています。  

 

以上。。        

コメント