オナ禁へのいざない8~チベット体操のやり方!

オナ禁(禁欲)

チベット体操てなに?

チベット体操をやり出したきっかけはとあるオナ禁ブロガーさんの記事を読んでからダ・ヴィンチはやるようになった。

 

チベット体操て本来は、チベットの僧侶たちが瞑想の前に行っていた5つの儀式である。

 

オナ禁をして貯めた、性パワーを体全体に循環させる、性転換パワーがあるってことでオナ禁業界ではチベット体操をやってる人が多いです。

 

ダ・ヴィンチはチベット体操は気が向いたらやるくらいです。

 

オナ禁していれば辛い夜もあるだろう?

そういえば、ダ・ヴィンチがチベット体操とか言ってたな。

て感じに思い出してくれたら幸いである。

 

今日の話しは参考、程度に読んでもらえればと思う。

 

チベット体操もやり方を書くと長い記事になるのでYouTube動画を参考にしてください。

チベット体操動画

※この動画の女性はオナ禁とチベット関係性は一切ない、とても参考になるので貼りました。

 

チベット体操も座禅と同様に呼吸が大切である。

 

最初の1週間は、第5儀式まで3回やる、1週間に2回ずつ増やして行き21回やるとこまでやるのがチベット体操です。

 

 

ダ・ヴィンチは5回以上はやっていませんが笑

 

チベット体操はやり方を覚えれば簡単にできます。

 

5回なら、第5儀式までやっても10分もあればできますよ。

 

ダ・ヴィンチはチベット体操したあとに座禅をしたりしてます。

 

それと秘伝のダ・ヴィンチがオリジナルで考えたチベット体操がある。

 

書くか迷っていたのだがこの際だから紹介しよう。

 

それは、全裸になってチベット体操を行うのである。

 

この発想は、海外とかで全裸でヨガをやってるの聞いたことないか?

 

チベット体操を全裸でやったほうが性転換パワーにより効果があるじゃないか?

と思ったのだ。

 

全裸チベット体操をやってみよう。

て人に1つだけ注意しておきたい事がある。

 

それは、親、奥さん、彼女と生活してる人は全裸チベット体操は辞めておくことを強くオススメする。

 

なぜかと言うと、ついに、頭がおかしくなったと思われて泣かれる可能性がある。笑

 

全裸チベット体操は自分の責任でやってください。

 

全裸チベット体操に関しては、ダ・ヴィンチは責任取れません。w

 

ダ・ヴィンチは一人暮らしだから全裸チベット体操しても平気だけど、同居人がいる人はやらないほうがいい。

 

全裸チベット体操をダ・ヴィンチは何回かやっているが、効果は通常のチベット体操より少し解放感がプラスされる程度です。笑

 

オナ禁にも色々な方法があるので試してみて自分のオナ禁スタイルを確立してください。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント