童貞にたいして思うこと。

つや話し(アダルト思考)

童貞なんて10代で卒業しておくべきだと思っています。

なにかの信念をもち童貞を貫くまたは宗教的な理由から童貞というのは意味があるのではと思います。

 

 

 

ただ、なんも理由もなく童貞のまま時が過ぎている人もいるのではと思います。

 

 

女の子としてみたいと思っているが童貞のままの人はなぜ童貞を卒業しないのかとダ・ヴィンチは疑問に思います。

 

 

そもそも童貞とは?

女性器に男性器を入れてみて初めて童貞卒業なわけであってオーラルセックスなどでは童貞卒業とは言わないらしいです。

 

 

勉強とか仕事とか劣っていても40代、50代から力を入れれば取り戻すことができるので後回しにしても良いのではと思います。

 

 


だが、性欲は10代、20代みたいにずっと続くものでは歳いけば劣っていきます。

 

 

性には適正な時期がありこれは有限的だと思います。

 

 

いまが学生時代なら異性との接し方を学ぶのに全力を尽くすべきだと思います。

 

 

勉強をおろそかにしても異性との接し方を学生時代から学んだほうが良いと強く思っています。

 

 

昔みたいにお見合い結婚が主流ではないんで誰かが相手を探してきてくれるわけではないんで自分で異性と出会い接し方を身につけなければいけません。

 

 

だから、手始めに童貞なんてものは18歳までに卒業しておくのが良いと思います。

 

 

いくら遅くても20代の前半で童貞のままとか焦りを持って行動すべきだと思います。

 

 

童貞のまま30代になるとか本当にまずい状況だと思います。

 

 

童貞のまま40代とかもう手遅れであり、性に対して諦めてるのかなと思いますね。

 

 

セックスなんてやってみればこんなもんかとあっさり終わり大した事でもないので早くしてみたほうが良いと思います。

 

 

卒業とかいうとやり遂げた感じあるけどしてみれば次々と自分への問題点などに気がつくと思います。

 

 

セックスしてみてやっと始まりであってスタート地点にきただけでこれから先、色々と学ばなけばいけないのだから若ければ若いうちに童貞なんてものは卒業しておくべきだと思うのです。

 

 

童貞を卒業しようと思えばその日にダ・ヴィンチはだいたいの人ができると思うです。

 

 

ソープランドに行き好みの女の子を指名して行為におよべば童貞卒業できるのだからそう難しいことではありません。

 

 

正直に嬢に初めてなんでと伝えれば大概は優しくしてくれると思います。

 

 

でも、ソープランドでは素人童貞のままじゃないか?

 

 

素人童貞かどうかなど考えしまうところが自分の固定観念に縛られていていつまでも童貞卒業できないのではと思います。

 

 

一般的な女性で童貞をよく思ってる人なんて少ないと思います。

 

 

10代の若い子ならまだ良いとして、普通の女の子に前もって童貞という事を伝えれば女の子側にとって圧になり不安を与えることになり、行為におよべなくなる可能性もあり得ると思います。

 

 

だから、一般女性が相手の場合は前戯が始まったあたりで相手に童貞だと伝えるか事後に伝えるのがよいのではと思います。

 

 

これにはセックスを逃さなくするのにもっとも良いと思います。

 

 

 

恋人がいない10代、20代の男性なら風俗だって良いと思います。

 

 

あくまで風俗は疑似恋愛ということを忘れず遊ぶのは良いと思います。

 

 

粋に風俗遊びも社会勉強のひとつだと思います。

 

 

風俗も歴史のあるもんなんでその歴史を学びつつ遊んだりするとまた違った楽しみがあったりもします。

 

 

ですが、風俗遊びはたしなむ程度にしておいたほうが良いと思います。

 

 

40代、50代にもなって風俗ばっかりというのもどうかと思います。

 

 

学生時代は終わってしまい社会人になり異性との出会いもなければマッチングアプリにて、まずは彼女を作るようにしたほうが良いと思います。

 

 

別にセックスがしたいからという理由だけで彼女を作ったって良いと思います。

 

 

それを正直に付き合ってる人に言うのはダメです笑

 

 

好きな理由なんていくらでも思いつくとおもうんでそこは偽っておかないのといけません。

 

 

 付き合ってみたらあんがいよくなったりということもあったりします。

 

 

10代、20代で恋人をいなければまずはつねにデートできたりセックスできる相手を作るべきだと思います。

 

 

マッチングアプリでコツを掴めば簡単に見つけれるようになると思います。

 

 

ダ・ヴィンチもその気になればすぐにマッチングアプリで異性と付き合うことできます。

 

 

出会いがないならマッチングアプリで恋人を作りさらに余裕があるなら風俗も良いと思います。

 

 

風俗はあくまで遊びであり割り切って遊ばないと絶対にダメです。

 

 

風俗の女の子に本気で恋をするとか痛いやつなんで辞めたほうがいいです。

 

 

 

今色々と経験してから思うのですが風俗でお金を使うくらいなら気になる異性にデートしてお金を消費したほうが思い出となり良いと思います。

 

 

セックスと一括りいっても性の嗜好のジャンルは多数あります。

 

 

例えばSかMなのかとかそういう性の嗜好的な部分です。

 

 

この性の嗜好を追求すると、とんでもなく時間がかかります。

 

 

風俗で満たしほうが良い場合もあるし一般の女性を定期的にパートナーとして信頼ができないとできないような性の嗜好だってあります。

 

 

現在もまだ童貞の人がいれば今すぐに童貞を卒業して新たなる課題に向き合ってみたほうが人として経験的な面で成長できると思います。

 

いじょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント