人には聞けない、アンダーヘアの処理方法

つや話し(アダルト思考)

アソコの毛どうしてる?

ダ・ヴィンチは毛が多いというか処理してない人は嫌いです。

 

女子でアソコの毛が濃い子とかヤるとき見たら、内心では引いています。

 

ほかにはAVとかで男優のアンダーヘアが処理されてない人てよくいますが残念な気持ちになります。

 

アンダーヘア関係なくなるけど夏場に男子が半ズボン履いているとスネ毛がボーボーの人いるけど不快な気持ちになります。

 

男子のワキ毛がボーボーなのも同様に不快な気持ちになります。笑

 

これはダ・ヴィンチの個人的な気持ちで人に注意したりは一度もありません。

 

毛が無造作にボーボーで気持ち悪いと思われるか?

 

男なのにいたるとこまで毛の処理していて気持ち悪いと思われるか?

 

この2択ならダ・ヴィンチは後者をとるだから、いたるとこまで無駄毛の処理をしています。

 

まずワキ毛はないほうがいいのでカミソリでワキ毛をすべて処理してます。

 

スネ毛はすべて剃るのはへんに思われそうなのでドラッグストアなどで売ってるスネ毛を剃るカミソリで短く整えてます。

 

指、足指、手の甲、乳首周りに無駄毛があるのも嫌なのでカミソリで剃ります。

 

そして今回の話しのアンダーヘアの処理はまずサオ部分にすべてカミソリで処理します。

 

サオの根元は部分まで毛をよく剃ります。

 

根元部分までよく剃るとチンコが大きく見えるからです。笑

 

タマからお尻の穴の無駄毛もすべて剃ります。

 

ビキニゾーンの無駄毛も処理します。

 

形は逆台形にして1センチくらいに毛を整えて完成です。

 

お風呂ですべての脱毛処理すると結構時間がかかります。

 

刺青が入ってなければレーザーで永久脱毛したかったです。笑

 

以前はアンダーヘアをすべて剃ったりしてましたが恥ずかしいので現在は逆台形で短く整えるスタイルで落ちつきました。

 

ハイジニーナ形(パイチン)にするとセックスの時の感度があがります。

 

気になる人は試してみてください。w

 

アンダーヘア処理するときは、ピストン運動をしたりするとこなのでカミソリやハサミでムダ毛を処理すると女の子に痛い思いさせる可能性があります。

 

Amazonとかで売ってる熱で毛を焼き切るカミソリとか買ったほうがいいと思います。

 

ダ・ヴィンチはお風呂の中で処理してるので現在はカミソリと普通のハサミで無駄毛の処理しちゃってます笑

 

オナ禁完全断射中なのでセックスすることはないので見られることないんですがアンダーヘアの処理はしてます。

 

髭反りと一緒の感覚で普通におこなっています。

 

生えてくるとチクチクするのも嫌というのもあります。

 

侍に例えるならいつでも刀は抜けるようにしとかなければという感じです。笑

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント