このブログについて

思う事

皆さん、初めました。(^-^)/

 

横浜に住んでる29歳のダ・ヴィンチと申します。

 

最近の興味あるものはミニマリスト、旅、ツーリング、御朱印、刺青、投資、禁欲、風俗、宗教哲学がダ・ヴィンチの好きなものです。

 

  まずは最初にこの事に興味を持ち始めたのかを徐々にブログで書いていこうと思っています。

 

  1つの事を集中して書いてるブログではないのでカテゴリーで分けておくので興味あるのをカテゴリーからひろい読んでもらってもいいと思います。

 

  読書もダ・ヴィンチは好きなのでブロガーさんの記事読んだり、小説を読んだり毎日してます。

 

  皆さんの書き物を読んでいて思ったのですがダ・ヴィンチは文章の表現力がないこと最近は痛感して感じています。  

 

あとは会話力もあまりないのでコミュニケーション障害かもしれません\(^^)/  

 

  「ならブログなんて始めるなよ」 て感じですよね。笑  

 

嘘や偽りのない記事を素直に書いていこうと思います。  

 

 

文章力のない人が書くブログなので読みづらいかもしれませんが誰かの為になったり出来ればいいと思いこのブログ始めました。  

 

人生に悪影響を及ぼす可能性もなきにしもあらずです。w  

 

ほかの人のブログ読んでいてダ・ヴィンチは思う時があるのですが広告だらけで読みづらいと思うことがありますね。  

 

 

特にエロサイト見てると多いのですがなかなか死なない蚊みたいな動きをするウザさの広告とかありませんか?  

 

 

そういうのは嫌いなので「ダ・ヴィンチのつねひごろ」では広告なしで読みやすいブログでやりたいと思っています。  

 

せっかく始めたブログなのですぐになくならないように努力して更新していますのでよろしくお願いします。  

 

以上。。

コメント