完全断射1年目、新たなる場所へ

オナ禁(禁欲)

5月13日で断射1年達成しました。

ついに断射をはじめてから365日を迎えることができました。

 

 

1年というのは365日、短いようで何か目標を持って過ごしていると長く感じます。

 

 

長期断射はやってみたほうがいいと他人にススメられるような事ではないですがダ・ヴィンチはやってよかったと思っています。

 

 

忍耐強い人になれたと感じています。

 

オナ禁始めないと出会えなかった仲間もできました。

 

 

オナ禁のお陰で学べ、仲間ができ、ひとまわり、いや、ふたまわり強い自分になれました。

 

 

最初、ネットで発見したオナ禁は胡散臭いものだと思っていたのにここまでやれるとは思ってませんでした。笑

 

 

 

オナ禁には、良い効果がありその人の人格さえも変えてしまう効果があると身をもっと感じています。

 

 

1年をもってダ・ヴィンチは断射は辞めます。

 

 

これ以上やると、オナ禁に取り憑かれてオナ禁を効果を利用した宗教を作ってしまいそうです。w

 

 

宗教は冗談ですが、女遊びを再開したいというのが正直な答えです。

 

 

風俗、ナンパ等をブログ記事も書いていきたいと思っています。

 

 

本日で断射の日数経過記事は最後にします。

 

 

カウンターアプリも今日で消去します。

 

 

いつまでもオナ禁の日数に縛られてるのもよくないと思うのです。

 

 

今後は引き継ぎ「オナ禁へのいざない」は書いていきます。

 

 

どのように風俗、ナンパの記事を書いていこうか少しの間ダ・ヴィンチなりに考えてみようと思います。

 

 

1カ月程は、模索期間に入ります。

 

 

2年くらい風俗店には行ってません。

 

 

ダ・ヴィンチが知らないお店も新しくできたりしてるのでまずは気になるお店を見てまわっていきます。

 

 

断射期間中に風俗のことなどブログで書くのは辞めようという気持ちに一時期なっていました。

 

 

でもやっぱり女遊びが好きなのでまた始めます。

 

 

1人の女の子を大事にできれば、普通の恋愛になり、良いのですがダ・ヴィンチは正直つらまらいという気持ちになってしまいます。

 

 

ダ・ヴィンチは快楽のある場所を探していこうと思います。

 

 

断射を辞めないと書けないような記事もあるのでオナ禁についてこれからも記事を書いていきます。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 「完全断射、1年目、新たなる場所へ」という自分の記事を読みました。 […]