ひさしぶりにブログ書いてみました。

思う事

8ヶ月ぶりのブログ更新になりました・・・

最後にブログ更新したのは去年5月に上野のヤマさんところにパワーストーンブレスレットを作りに行った以来から音沙汰もなくとまっていました。

 

 

 

あれ以来、自分自身は身体もいたって元気でして日々働き休みの日は遊びに行きと平和な日々が続いています。

 

 

 

夏頃に以前に住んでた所から近場に引越しをするのに準備したりと何かと忙しい夏頃でした。

 

 

 

年末頃になると仕事が忙しく本職の仕事に集中していました。

 

 

 

あとは彼女ができ年末年始は旅行に出かけたりと楽しい日々を過ごしていました。

 

 

 

いま思い返すと8ヶ月もブログ更新を止めていないで書ける時間もあったのでないかと思います。笑

 

 

 

あまり意味のないブログ記事を量産したところで皆さんに読んでもらえるわけではないですし。

 

というように書かなかった言い訳ならいくらでも頭の中から浮かんできます。

1ヶ月にこれだけのブログ記事を書こうなどは決めずに2023年も思いついたら更新する程度にまたブログ更新していきます。

 

 

文章力があるとか有益な情報を発信できているかと言われれば疑問に思うところは多々あります。

 

 

 

ですがダ・ヴィンチはやっぱり文章を書くことは好きなので気がむくままにまたブログ記事を書かせてもらえればと思います。

 

 

いじょう。。

 

 

 

コメント