話題のワークマンプラスとは?

ツーリング

激こみしてるワークマンプラスに行ってきた。

昨日御朱印巡り後にワークマンプラス中野島店に行ってきました。

 

出来たばっかりで全国でまだ11月19日現在で2店舗しかオープンしてないのと日曜日ということもありすごい混んでいました。

 

中野島駅で降りて徒歩で15分程で到着しました。

 

店の看板がオシャレでした。 

 

 

お店のコンセプトもオシャレな看板です。

 

 

車は道路のほうまで並んでいて第2駐車場の満車でした。

電車で来て良かったと思いました。笑

 

 

店内も混んでいて人に当たりまくるくらい混雑してました。

 

客層はバイク乗ってそうな感じの人と山登りしてそうな人が多かったです。

 

あとは意外に年配のお客さんが多くいる感じがました。

 

迷彩デザインの物がやたらと多く売っていました。w

 

値段が安くてデザインも機能性もいいものが多くてこれはお客さんが入る訳がわかります。

 

イメージ的にユニクロみたいな感じだとダ・ヴィンチは思いました。

 

店内の3分の1が通常のワークマンの品で残りがカジュアルな用品が置いていました。

 

バイク乗る人や山登り好きな人には価格も安いのでオススメです。

 

あとはお店が空いてゆっくり見れるようになればベストなんですけど…。笑

 

ダ・ヴィンチはまた日にちおいて空いたら行って見ようと思います。

 

 

今回もちろん買い物しました。

 

 

仕事時に使えそうなタオルの2枚セットを買いました。

 

普通のワークマンで買えるんじゃないかと思いましたがとりあえず購入しました。笑

 

今回はどんな感じの店舗なのか見るのが目的だったんで買い物はタオルのみになりました。

 

以上。。

コメント