オナ禁へのいざない11~おな禁してる事を友人に告白すべきなのか?

オナ禁(禁欲)

オナ禁してる事を友人に告白したことはあるだろうか?

ダ・ヴィンチは親友に話したことがある。

 

 

お酒の席で話したと思うのだか親友は「俺にはそんな長い期間を自慰しないのは無理だ」

驚いていた印象だった。

 

 

オナ禁、3カ月くらいで話してみたのだが、親友は興味なさそうだったのでそれ以来はオナ禁の話しはしていない。

 

 

ダ・ヴィンチは元々、変わり者だと思われているのでオナ禁の事を言ったとこでイメージは変わらない。笑

 

 

職場の人達には、オナ禁をしてる事は話した事はない。

 

 

嘘をつくのも嫌なので彼女はいないことは職場では話しています。

 

 

ダ・ヴィンチの働いてる会社は男性が多い会社です。

 

 

そこで、「オナ禁をしてます」なんて話しをしたらオナ禁知識のない人達に「ゲイだ」とか「オナ禁なんてやってるから彼女ができない」などのへんな噂をされる可能性だってある。

 

 

ダ・ヴィンチが思うに、オナ禁をしてる事を周りの人には言わないほうがいいと思っている。

 

 

一般的にみんな、オナ禁の言葉の意味を知ってる程度だと思うのだ。

 

 

知識を得てオナ禁を実践してる人は少数派の人しかいないと確信している。

 

 

オナ禁効果なんてのは、オカルト的な都市伝説くらいにしか感じられないだろう。

 

 

オナ禁効果は実際にあるのに気がつかないのはもったいないと思います。

 

 

 

オナ禁効果には、こんなメリットもある。

 

辛い場面があなたに訪れたとしよう。

 

 

そこで、「コイツらと違うから、自分は頑張ろう」という気持ちを持つといいと思うのだ。

 

 

実際に多数派の人にはできない、オナ禁という事が続いているのなら、それはすごい事であり、誇りを持っていいと思います。

 

 

ダ・ヴィンチはハタチくらいから常にこの気持ちを持っているが、仕事やプライベートでも良い結果に結びついたことが何度もある。

 

 

ただひとつ注意するのは、「コイツらとは違うんだ」という感情を出し過ぎるのは良くない。

 

 

やり過ぎると、痛い人になるので、そこは注意してほしい。笑

 

自分の心の中で思うだけにして態度には出さないのがちょうどいいと思います。

 

 

でもオナ禁が耐えられないほど辛い夜だってあるだろう?

 

 

それに、オナ禁をしてれば悩みも出てきて、自分では解決できない時だってあるかもしれない。

 

人に話したり、聞く事によって辛さが和らぐ事はあると思います。

 

 

そしたら、ネットでオナ禁者とコミュニケーションを取れば良いと思います。

 

前回の記事のチャットで話したっていいと思う。

 

Twitterにも、オナ禁者の人達はいっぱいいます。

 

ダ・ヴィンチはここ1週間くらいはTwitterばっかりやってました。笑

 

 

あくまでブログの補助的なTwitterだが面白くてTwitterばっかり見てました。

 

またそのへんは次回の記事に書こうと思います。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント