完全断射290日目、想定外のムラムラ感に襲われる。

オナ禁(禁欲)

2月27日で断射290日目!

本日2月28日で完全断射291日目射精なしの夢精も1度もしていません。

 

 

朝起きると、勃起していて射精してないかと心配になることは日常的な今日この頃。

 

 

最近、勃起の固さが異常なくらいまで固くなっくるのを感じます。

 

 

290日目まで来てもムラムラはオナ禁始めた頃と同じようにやってきます。

 

 

ここまで来ると、ムラムラを耐えるコツが身に付いて上手く耐える事ができます。

 

 

でも280日~290日の間に来たムラムラは想定外でした。

 

 

長期完全断射をする意味などあるのか?という疑問を持ち考えてました。

 

 

そうすると、頭はオナ禁リセットする自分によい理由を何個も出してきます。

 

とりあえず、オナ禁リセットか射精して、ブログでも自分に都合のよいふうに理由を書けば大丈夫だよ。

 

このような、まるで悪魔の囁きのような、考えが出てきます。

 

 

オナ禁リセットが頭をよぎります。

 

 

今までにないほどの想定外のムラムラ感です。

 

 

そうだよ!想定外なんだからリセットしてもしょうがないよ。

 

 

風俗でも行って、射精しちゃおうよ。

 

 

射精すれば、リフレッシュしてまた正常な気持ちになれるよ。

 

このように、悪魔の囁き思考が追い討ちをかけてきます。

 

 

でも、ここでリセットしたら、自慰ないし射精→後悔→1度しちゃったし何度でももうかわらい→オナ猿

 

このように前と変わらない、つまらない快楽を楽しみに生きる人になってしまう。

 

 

Twitterを見れば、同じ禁欲者の人の呟きがとても励みになる。

 

最近はTwitterみるのがちょっとした楽しみになりつつある。笑

 

 

どうにか、リセットはせずに、291日目を迎える事ができました。

 

 

多分、ブログでこう日々のオナ禁の日数報告を書いてるから、リセットしなかったていうのもあります。

 

ブログ効果です。笑

 

1年の完全断射は誰に言われた訳ではなく、自分で決めたルールです。

 

日々、努力してオナ禁に取り組もうと思います。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント