唐獅子牡丹10、お腹に入れた刺青、太彫の続き。

刺青
dig

平日の夜中に1時間30分彫ってもらってきました。

前回彫ってもらってから1週間後にまた空きがあったので彫ってもらいに行きました。

 

 

ちょっと彫るペースを多く取ってもらい進めて行こうと思っています。

 

 

12月に入ったので今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。

 

 

寒さも本格的になり冬本番という感じがします。

 

 

本日進めてもらったのが胸の額彫が綺麗になったのと牡丹の太彫と唐獅子の顔の周辺を太彫してもらいました。

ここまで刺青が進んでくると写真ではどこが変化したのかわかりずらくなってきます。

 

 

自分だと傷になるので彫られた箇所はよくわかります。 

 

 

刺青の世界は時間もかかるし、お金をかかると彫ってもらって実感しています。

 

 

体が痛いですし、一気に長時間彫ってもらえばいいというものでもないと思います。

 

 

また来週に2時間彫ってもらう予約を入れました。

 

 

少し刺青の記事更新を多くして書いていきたいと思います。

 

 

また彫ってもらったら記事を書きます。

 

以上。。

コメント