唐獅子牡丹9、お腹に入れた刺青、太彫の続き。

刺青

平日の夜に2時間彫ってもらいに行きました。

11月も残りわずかで終わってしまいます。

 

今年もあと、1ヶ月と少しで終了してしまいますね。

 

気温もだいぶ寒くなり冬を実感しています。

 

刺青を彫ってもらうには汗をかかないので冬は良い季節だと思います。

 

ダ・ヴィンチは1年を通して彫ってもらっています笑

 

最近彫ってもらっていて思うのが彫ってもらっる最中が楽しみがあると感じています。

 

 

完成してしまえばそれでおしまいですからね。

 

彫ってもらって徐々に出来上がった来ている時が見ていても楽しみがあります。

 

終わってはまたあらたなる作品の絵柄を考え、彫ってもらいとずっと続けています。

 

今日は唐獅子の尻尾の太彫と牡丹の太彫をしてもらいました。

 

また彫ってもらったら記事を更新します。

 

以上。。

 

 

コメント