唐獅子牡丹6、お腹に入れた刺青、太彫りの続き。

刺青
dav

仕事終わりに彫りに行きました。

前の週の8月の最後の週の話しですが仕事終わりの平日の夜に2時間、彫ってもらいに行きました。

 

 

今年で30歳になったので、ハタチの時から始めた刺青を彫ってもらうことも今年で10年目です。

 

 

彫ってもらうのはやっぱり痛いですが慣れてきたというか我慢強くなったと思います。

 

 

最初の頃は、彫ってもらってる時に動いてしまい、彫師さんに注意されたこともありました。

 

 

 

最近では、耐えれるようになりました。

 

 

彫ってもらってる時間は最近は1回で2時間です。

 

 

 

2時間ずっと彫師さん話してるわけではありません。

 

 

沈黙してる時間のほうが長いです。

 

 

彫られてる場所により、痛くもない場所てあるんです。

 

 

暇だし、寝るわけにもいきません。笑

 

 

彫師さんは一生懸命に彫ってくれてるので失礼で寝るなんてダ・ヴィンチにはできません。

 

 

彫師さんとは好きな音楽のジャンルが似てるので、CDで音楽流したりしてくれてるので音楽を聞いたりして、時間を過ごしたりしてます。

 

 

 

あとはラジオ聴いたりしてます。

 

 

2時間、寝るわけにはいかず、寝転んでいるので時間をもてあましています。

 

 

あとは、ダ・ヴィンチは色々な事を考え事したりして時間を過ごしてます。

 

 

姿勢を言われたふうに変えないといけないので、スマホいじったりもできません。

 

 

 

同じタトゥースタジオにしかダ・ヴィンチは行ったことないので他のスタジオではどんなふうに彫ってる時間を過ごしてのか少し気になるとこです。

 

 

本日は唐獅子のしっぽの部分の太彫をしてもらいました。

 

あとは細かい所を彫ってもらいました。

 

 

 

また彫りに行ったら記事更新します。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント