唐獅子牡丹29、お腹に入れた刺青、 太彫り続き。

刺青

休日の午後2時間彫ってもらいに行きました。

少し前までは仕事が終わった夜に彫ってもらいに行くことが多かったです。

 

 

 

仕事終わりだと急いでシャワー浴びて刺青を彫ってもらう彫場に向かってとあたふたと忙しくなってしまうわけです。😅

 

 

 

 

だから最近は日曜日の本職の仕事が休み時を狙って彫ってもらっています。

 

 

 

そうするとゆっくりとタトゥースタジオに行けるので😙 

 

 

 

刺青を彫ってもらい出したのが20歳の時で現在は32歳なので12年間、定期的に彫ってもらっています。

 

 

 

ダ・ヴィンチ自分でも最近はわかってきたのですが趣味などハマリ出すと一時的にそれしかやらなくなり、やり込みます。

 

 

 

んで飽きるとまったくやらなくなるという飽き性な性格です。笑

 

 

 

でも今のところ12年も続いているので刺青を趣味とするなら1番、長続きしてる趣味です。

 

 

 

最近彫ってもらう時間を増やしているのでブログ記事に書きたいのが5月16日現在で2記事分もたまっていました。

 

 

 

定期的にブログ記事に更新するのが理想的なんですが最近は副業のほうが忙しかったり自分の事で考える事が多かったりで更新がたまっていました。

 

 

 

5月いっぱいで3年ほど毎日やっていた副業を辞める事にしたので6月からはその時間をブログを書く時間にあてようと思っています。

 

 

 

刺青の記事は1番自分の好きな趣味なので丁寧に書いていけたらと思っています。

 

 

 

今回は太彫りを2時間やってもらいました。

お腹の肉は伸びたり、縮んだりする部分なので彫るほうも難しいだと彫師さんが話してました。

 

 

 

脇腹は相変わらず彫って貰うのは痛いです。また刺青の記事を近いうちに書きます。

 

いじょう。。

 

 

コメント