唐獅子牡丹19、お腹に入れた刺青、色入れ彫り続き。

刺青
dav

今回も仕事終わりに2時間彫ってもらって来ました。

久しぶりに週末に横浜の野毛に呑みに行きました。

 

 

コロナの自粛が明けて、野毛にも人が増えて活気が戻ってきていました。

 

自宅で飲んでることが最近は多かったので外で飲むという昔ならいたって普通の行為なんですが今回は少し幸せな気持ちになれました。

 

 

前回、彫ってもらった刺青が完全に治ってないのにまた彫ってもらいました。

 

 

だいぶ気温も高くなって来たので汗をかくことが多い時期は刺青を入れまくるのはよくないと思います。

 

 

予約が取れたので今回は夏場でも彫ってもらいました。笑

 

 

前にも話したかもしれませんが一気に進めてもらうならあまり汗を書かない冬場がいいと思います。

 

 

今回も前回の続きの唐獅子の紫色の続きを彫ってもらいました。

 

 

今回は2時間でも一気に進んだ感じがしました。

彫って何日かして痒みに耐えるのもありますが彫った次の日の怪我をした当日のような微妙な痛さが地味にダ・ヴィンチはいやです。

 

 

夏場の暑い時期だとその微妙な痛みも倍増するような感じがするんですよね(^_^;)

 

 

また刺青の予定は8月の中頃に予定を取ったので彫ってもらったらまた記事を更新します。

 

以上。。

 

コメント