生涯補償の靴下、ダーンタフ

ミニマリスト

靴下ダーンタフを無料交換してもらいました。

以前にもダ・ヴィンチのオススメ靴下ということでブログ記事を書きました。

人生史上一番オススメ靴下「ダーンタフ」
ダ・ヴィンチの愛用してる靴下… 以前は安い靴下を買って穴が開いたら買い換えるという感じでした。 ある時に靴下を良い物にすれば、足が疲れないじゃないかと思いネットで検索しました。 それで発見した靴下が「ダーンタフ」という靴下です。 a...

読んでない方は是非読んで見てください。

 

 

どんな靴下なのかわかると思います。

 

 

約3年間くらいこの靴下を履き続けていました。

 

 

この靴下は買った時は厚みがあるし穴など開かないだろうと考えていました。

 

 

でも、形あるものはやがて壊れるのです。

 

 

つま先の少し下の辺りが穴が空いてしまいました。

3年くらい履けたわけだし新しく買い換えようかなと思いましたがこのダーンタフは生涯補償がついているので行為に破いたりしたらダメですが自然に破れてしまった場合は新しいのに交換してくれます。

 

 

せっかくだし、生涯補償で交換してもらおうと思いやってみたら対応が早くてビックリしました。

 

 

交換してもらう手続きも簡単でした。

 

 

ダーンタフ社の公式サイトに生涯補償のページがあります。

 

 

そこで個人情報を入れたりどこで購入したかと破れた所はどこかを入力しました。

 

 

Amazonで買ってだいぶ前に購入したので領収書を出してといわれると面倒だなと思いましたがレシートの提出とかはありませんでした。

 

 

その日のうちにメールが届きました。

 

 

破れた靴下を洗濯して郵送してくださいとのことで送料は自分で払い郵送しました。

 

 

郵送した3日後に新しい商品を送りますというメールが届きました。

 

 

5日後には新しい靴下がダ・ヴィンチの手元に届きました。

想像してたより対応が早くよりいっそうにダーンタフ社の靴下を履き続けようという気持ちになりました。

 

 

仕事中でもプライベートでも現在はすべて同じモデルの同色の靴下を買って履いています。

 

 

6足、同じ靴下を持っています。笑

 

 

 

交換中に代替として安い靴下を買ってみました。

 

 

もう1年以上もダーンタフ靴下しか履いてなかったのですが違う靴下履いてみたらとても嫌な違和感を感じました。

 

 

ダーンタフ靴下履き心地がすごくいいんですよね。

 

 

他の靴下が履けなくなるくらいです。

 

 

寒い時に履いていても、厚みがあるので暖かいし、暑い時に履いてても暑くて履いてられないよとはなりません。

 

 

それに、多少靴下が濡れてしまっても嫌な感じがしないのもいい所で1年中、常に履いてられます。

 

 

ダーンタフのダメなところはないのか考えてると、靴下を脱いだ時に毛玉がよく落ちます。

 

 

まあ落ちたら掃除すればいいのでダ・ヴィンチはそこまで気にしてません。

 

 

あとは値段が高いです。

 

 

Amazonで1足ダ・ヴィンチの買ったモデルだと、3千円くらいです。

 

「いや、靴下1足に三千円は高いよ。」

最初はダ・ヴィンチもそう思いました。

 

 

でもまた靴下が破れて買いに行く手間の時間や破れるたんびかかる靴下代を考えればお得だとダ・ヴィンチは考えました。

 

 

自分次第ですが一生涯、履ける靴下ですからね。

 

 

いい靴下がないかなと探してる方は是非ダーンタフの靴下を買ってみてください。

 

 

ダーンタフの靴下を買ってクレームなどあればダ・ヴィンチが話し聞きましょう。

 

 

 

それくらいオススメの良い靴下です。

 

 

ちなみにダ・ヴィンチはダーンタフ社からお金をもらってるわけではないので皆さんが買ったところでお金が入ってくるわけではありません。

 

 

ほんとにいい靴下だなと思っているのでブログ記事を書いています。

 

 

ダ・ヴィンチはこれから先も靴下はダーンタフを履き続けたいと思っています。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント