唐獅子牡丹13、お腹に入れた刺青ぼかし彫りの続き。

刺青

土曜日の夜に2時間彫ってもらいに行きました。

だいぶ気温も横浜は暖かくなってきましたね。

 

 

春まであと少しという感じです。

本日は仕事終わりに刺青を2時間ほど彫ってもらいにいきました。

 

 

お腹の刺青も13回目になりました。

 

 

いい感じに進んできたという実感が出てきました。

 

 

でも、最近気がついたのが刺青が完成してしまうとそこで終わってしまいます。

 

 

まあ、当たり前の話しなんですが笑

 

 

刺青を彫ってもらっていて楽しいのは彫ってもらってる途中が楽しみがあると最近、感じてます。

 

 

彫り終わると次の絵柄を考えてまた新たに入れてもらいという繰り返しで今まできています。

 

 

今までもう刺青を入れるのを辞めなさいと言われたことはありますが刺青を入れたほうがいいと言われた1度もありません。

 

 

自分の気が済むまで刺青道を極めてみようと思っています。

 

 

本日彫ってもらったのは唐獅子のお腹部分と尻尾の部分のぼかし彫りを進めてもらいました。

写真を見ていてだいぶ埋まってきたなと思いました。

 

痛いの嫌ですが次回も彫ってもらうのが楽しみです。

 

 

また彫りに行ったら刺青記事を書きます。

 

以上。。

 

 

 

コメント