街で見かけるステッカー、川崎駅編

思う事

今回のステッカー探しは川崎駅に行きました。

横浜から少し離れた街、川崎にいたるところに、ステッカーが貼られています。

 

 

川崎駅周辺はオシャレな外観のチネチッタがあったりします。

 

 

 

都心へのアクセスが楽なので見渡せば、タワーマンションが建ち並んでたりもします。

 

 

 

色々なお店も入ってるので買い物や外食するにも困ることもないので住んでも快適に過ごせそうです。

 

 

 

ほかに目を向ければ、有名な風俗ソープ街の堀之内地区もあったり、飲み屋さんがあったりします。

 

 

本日はそんな魅力的な街、川崎駅周辺でステッカーを見て周ってきました。

大仏ステッカー

川崎にも何ヶ所も貼られていました。

劣化してるのがあったりしたので状態の良いやつを選び写真に撮りました。

犬ステッカー

この犬のステッカーも至るところに貼られていました。

 

写真以外の違うのもありましたが犬ばっかりしつこいと思われそうだったので2枚だけにしました。笑

手書きのうねうねステッカー

縄みたいのが描かれていて上手な絵だと思い風俗街の標識看板の前で1人でずっと見ていました。

鳥かごの鳥ステッカー

レトロな感じがで出ていて良いステッカーだと思いました。

頭が爆破してるおじさんステッカー

漫画の1コマを見てるような気分になりました。

切り絵ステッカー

このステッカーは見た時に驚きました(°Д°)

普通のステッカーではなく紙を切って繋げて、この1枚のステッカーは作られていました。

 

ずいぶんと手の込んだステッカーだと思います。

シンプルな自転車ステッカー

関内駅にはもっと派手なタイヤのステッカーがありました。

川崎で見つけたのはシンプルな自転車のステッカーでした。

3匹のクマステッカー

ぬいぐるみのような脱力感のあるクマ達だなと思い見てました。

おふだステッカー

梵字が書かれていて怪しい感じがして意味はわからないだけれどもこういうの好きです。

?マークの女の子ステッカー

ステッカーはボロボロになってきてましたがいい味を出してると思います。

ゾンビステッカー

ハエが飛んでるとよりリアルな感じがしてきますね。

超能力少女ステッカー

小さいクジラのステッカー

1万円ステッカー

全サ連ステッカー

 

スプレーで書かれたようなステッカー

このステッカー1枚ではなく2枚のステッカーで繋ぎ合わせてました。

 

何枚か川崎で目撃しました。

綺麗な女性のステッカー

ビックリマークシールのほうではありません。

その下に貼られてステッカーです。

ステッカーの周辺には木のような背景まで貼られていてすごかったです。

インベーダーステッカー

このステッカーはサイズがとてもでかいステッカーでした。

近くによりすぎて写真を撮ってしまったのでサイズ感がわかりづらくなってしまいました。

 

次回は都内まで出てステッカー散策しようかなと思います。

 

いじょう。。

コメント