コンビニ店員に一目惚れしました。「コンビニ店員恋愛奮闘記1」

恋愛

たまに行くセブンイレブンにて…

職場から近くにたまに立ち寄る程度のお店です。

 

働いている店員さんがすごいタイプな女の子がいます。

 

最初に見たときから一目惚れしました。

 

 

ダ・ヴィンチは海外モデルのミランダ・カーは昔から好みでした。

 

 

だって、セブンその子ミランダ・カーにそっくりなんだよ。

セブンの子、ミランダ・カーを日本人にした感じです。

 

 

意味がわからないかもしれないけど、ダ・ヴィンチも見たとき意味わかんないくらい衝撃的でした。笑

 

 

ネームプレート見て日本の苗字だったので日本人と勝手に判断してるのですがハーフて可能性もあります。

 

 

セブンイレブンのミランダ・カー似てる女の子は以後あだ名はミランダちゃんにします。

 

 

ミランダちゃんあまりにドストライクすぎて目を合わすのもダ・ヴィンチできないくらいです。w

 

 

こんな可愛い女の子だと男がいて声掛けても仲良くなれないと勝手に決めてました。

 

 

ミランダちゃんの存在を知ってから1年ほどたちました。

 

 

たまにそのセブン買い物に行ってミランダちゃんいないか確認する程度の日々でした。

 

 

今日の朝、久しぶりに買い物しに言ったらレジ打ってくれたのミランダちゃんでした。

 

 

相変わらず、可愛いというか美人でした。笑

 

 

買い物が終わり店を出てダ・ヴィンチは考えました。

 

 

なんもしないで終わってしまうのなら出来るとこまで仲良くなってみるのはどうか?

 

 

 

でもへんなやつだと思われたらこのセブンに行けなくなるのも嫌だしなとも思いました。

よし!行動しないで後悔するなら全力でやってみてダメのほうがいいや。

 

当たって砕けろの精神です。

 

 

コンビニという限られた時間の中で仲良くなるのは難しいが挑んでみることを決意しました。

 

 

こんな経緯で「コンビニ店員恋愛奮闘記」始める事にしました。笑

 

どうなるかはダ・ヴィンチにもまったくわかりませんがやれるとこまでやってみます。

 

とりあえず、ミランダちゃんと仲良くなり、LINEのID書いた紙を渡すことを目的(ゴール)にしてやっていきます。

 

ミランダちゃんと食事に行けたら高額なお店でも全額奢ってあげたいです。笑

 

コンビニの接客の時にすごい愛想もいいしミランダちゃんは性格もとてもよい子だと思っています。

 

勝手に妄想して自分がいいと思う人としか考えられない、恋愛の始まりとはそんなものである。w

 

私事(ダ・ヴィンチ)ですがもう5年以上も恋人いません。

 

正確に言うと何年前に恋人がいたかわからないくらいにいません。

 

童貞ではありません。笑

 

 

あんまりダ・ヴィンチは人を好きになることありません。

 

付き合ったとして束縛しないしされるのも好きではありません。

 

だから2番目に好きくらいが楽だしいいと思ったんです。

 

恋人未満友達以上。

簡単に言うとセックスフレンド(セフレ)です。笑

 

現在はいませんがセフレなら多々いることがあります。

 

作ろうと思えば誰にでもセフレは作れると思います。

 

ちょっとしたコツを掴めばできます。

 

セフレでもその子の寂しさをうめてあげたりできるならダ・ヴィンチはヤれるしお互にいい関係であり悪くないと思っています。

 

20代はずっとこの考えできました。

 

最近はマジメな恋愛しようかなて気が少しだけあります。

 

 

真面目な恋愛ていう定義がよくわかりませんがw

 

でもミランダちゃんが恋人なら真面目な恋愛できそうです。

 

ちなみに、ミランダちゃん指を確認したら、指輪はなんもつけていませんでした。

 

逆に美人すぎて誰も狙わない可能性だってあります。

 

まずは仲良く話し出来るまでもっていこうと思います。

 

最後に言っておきますがミランダちゃんにストーカーぽいことはしません。

 

ダメなら諦めてコンビニに行かなければいいと思っています。

 

へんな誤解を招くといやなどで言っておきます。笑

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント