寂しいクリスマスの夜を過ごしてるアナタへ!

つや話し(アダルト思考)

メリークリスマス!

今日はクリスマスですが、皆さんはどんな夜をお過ごしでしょうか?

 

 

外を歩けば、カップルばっかりでクリスマの日は、1年で1番のセックスが行われる夜て話しを聞いたことあります。

 

 

ダ・ヴィンチは思うのですが、それは勝手にカップル達が盛り上がってやっちゃってるだけで、クリスマスは関係ないです。

 

 

日本のクリスマスは、おかしくです。笑

 

クリスマスて、キリスト教のイエス・キリストの誕生日です。

 

 

イエス・キリストのお母さんは、聖母マリアです。

 

 

キリストを生むのに、マリアはセックスなんてしてないですからね。

 

 

処女でキリストを生んでます。

 

 

嘘じゃなくて本当のお話です。

 

キリスト教の人達には、常識ですが、処女懐胎でキリストを生みました。

 

 

クリスマスと男女はなんも関係ないのです。

 

 

日本のクリスマスをおかしくしたのは、ユーミンが「恋人はサンタクロース」とか言う歌を歌ったせいじゃないかと勝手に推測してます。w

 

 

まあ、こんな話しをしても寂しく人は寂しいですよね?

 

 

恋人と過ごすはずだった人がちょうど、別れてしまったパターンもあるかもしれません。

 

 

ずっと恋人なんていない人もいるかもしれません。

 

 

まあ、色々な人いますよね。

 

でもね。

恋人と過ごせるように、クリスマスをしてる人てちゃんと計画して、マメにやってる人だと思います。

 

 

本当に一人でクリスマスが、寂しい人がいてフリーなら今日からでも恋人を作れるように行動しないとずっと寂しいまんまです。

 

 

来年に向けて、今日から行動しないとダメだと思います。

 

 

んで、ダ・ヴィンチはどうなの?

て勝手に話し進めます。笑

 

 

ダ・ヴィンチは恋人いないけど、一人でクリスマスパーティーを開催します。

 

 

キリスト教では、ダ・ヴィンチないですがキリストのことは好きなのでお祝いしようと思いましてチキンとケーキ買って来たので食べます。

 

そんな事して、寂しくないのかと思いますか?

 

昔は、クリスマスに1人は寂しいなて気持ちはありましたが、現在は、まったくありません。

 

歳をとったせいなのかな?

 

むしろ寂しくならない、自分をイジめる為に一人クリスマスパーティーしてるのかもしれません。

 

自分でも思いますが変わった人ですね。

 

一人クリスマスが寂しいから、強がりで言ってるんじゃないですよ。笑

 

最後に皆さんに、ダ・ヴィンチから音楽のプレゼントです。

音楽のプレゼント。

メリークリスマス!

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント