完全断射320日目、サプリメントで健康的な禁欲生活。

オナ禁(禁欲)

3月29日で断射320日目です。

夢精なし、射精なしの完全断射にて320日まできました。

 

 

310日目から身体的な変化はありません。

 

 

たまに金タマの血管に、違和感があるような感じがするのは、200日ぐらいから感じていました。

 

 

 

ずっと違和感が続くわけではなく、すぐに違和感はなくなります。

 

 

血管がつまるような、嫌な感じがするのです。

 

 

でも、すぐに収まるので、そこまで気になる違和感でもありません。

 

 

 

長期断射と関係してるのか少し気になります。

 

 

 

ちょっと前からオートミールを食べるようになりました。

 

 

Twitterのオナ禁仲間に、教えてもらったのが、オートミールの始まりでした。

 

オートミール(英語: oatmeal)とは、燕麦(エンバク)を脱穀して調理しやすく加工したものである。また英語名の「Oat」から、オートムギ、オート麦、オートとも呼ばれる。(ウィキペディア引用)

お皿に入ってるのが、オートミールです。

 

 

これに、お茶づけの粉を入れてお湯を入れて食べてます。

 

 

お湯を注げば、こんな感じになります。

 

 

味は普通のご飯に、お茶づけの粉を入れて食べてるのと同じ味がします。

 

 

お湯を入れて、食べれる手軽さが良いと思い食べ始めたのもあります。

 

 

乾燥してるので、長期保存もできるのも魅力を感じました。

 

 

 

夜ご飯は、基本的に外食だったのを辞めて、オートミール茶づけを自宅で夕食として食べてます。

 

 

オートミールはAmazonで購入しました。

 

 

それとまだ1週間程しか、飲んでませんが、サプリの「ノコギリヤシ」を毎日、摂取してます。

 

 

ノコギリヤシを摂取すると、性欲をおさえてくれるのと、ジヒドロテストステロンを生産しづらくするという効果があります。

 

 

オナ禁界隈では、ノコギリヤシは有名なサプリメントです。

 

 

前から知ってましたが、ダ・ヴィンチは年配の男性がよく飲んでるサプリていうイメージがあり、ずっと摂取してませんでした。笑

 

 

ドラッグストアで60日分が2千円で売っていたので、どんなものかお試しで買ってみました。

 

 

効果あるようなら、「オナ禁のいざない」でまたブログ記事にしようと思います。

 

 

 

ノコギリヤシは、あとは薄毛にも効果があるとのことですが、ダ・ヴィンチは元から薄毛ではないので効果あるかは実証できません。

 

 

それと、トイレに行く回数が減るという効果もあります。

 

 

 

尿の回数が減れば、仕事中とかよいと思いノコギリヤシを摂取しだしました。

 

 

のみだしてまだ1週間ですがトイレの回数は減ってる感じがあります。

 

 

 

もう少し日数経過して、ノコギリヤシ効果を様子みようと思います。

 

 

 

本当は、オナ禁始めた頃にノコギリヤシ摂取すれば、ノコギリヤシ飲んでるし性欲減って、オナ禁長続きするという気持ちになれそうでよいかもしれません。

 

 

まあ、オナ禁3日目の人であろうと300日目の人であろうと禁欲する1日というのは、平等に同じ1日だと思います。

 

 

 

長くオナ禁していても、性欲はやってきます。

 

 

ただ長期でオナ禁してると、リセットするのがもったいなく感じてくるのです。

 

 

1日1日を地道に積み上げて行こうと思います。

 

以上。。

コメント