唐獅子牡丹16、お腹に入れた刺青、ぼかし彫り続き。

刺青

本日も2時間彫ってもらいに行きました。

土曜日でしたが仕事だったので仕事が終わった後の22時頃から刺青を彫ってもらいに行きました。

 

 

横浜だけではなく、全国的に新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が出されて何事も自粛しないといけない生活になっています。

 

 

緊急事態宣言が5月いっぱいまで延期されそうでいつごろ終息に向かうのかわからない辛い状態ですね。

 

 

ダ・ヴィンチは今のところ仕事はどうにかできています。

 

 

さて、今日も刺青の話しです。

 

 

2時間の間、自分の体から見て左、脇の付近をずっと彫ってもらいました。

 

 

ちなみに、彫ってもらう場所は自分で決めるわけではなく、彫り師さんがいつも場所を決めています。

 

 

ほかのタトゥースタジオだとどうなのかはよくわかりません。

 

 

左の脇の付近はだいたい彫り終わったので少しは慣れましたが、今回の2時間彫ってもらってるあいだはずっと苦痛でした。

 

 

彫り師さんに失礼ですが、後半のほうはもう彫るのを辞めてくれとずっと思ってしまいました笑

 

 

楽しい事をしてると、30分なんてあったいう間に終わるのに、今日彫ってもらう時は時間の進むスピードがすごく遅く感じましたね。

 

 

どうにか耐えぬきました。

今回は背中のほうもけっこう彫ってもらってるのですが1人で写真を撮ってるので背中の写真はむずかしくて撮れませんでした。

 

 

6月、7月は1ヶ月、4時間ペースで彫ってもらおうと思っています。

 

 

また、彫ってもらったらブログ記事を更新します。

 

以上。。

 

 

コメント