唐獅子牡丹17、お腹に入れた刺青、ぼかし彫り続き。

刺青

仕事終わりの平日に2時間、彫ってもらいに行きました。

気温は暖かくなり、横浜は天候は梅雨入りしたので曇りなどイマイチな天気が多いです。

 

 

コロナ自粛期間はとりあえず終了しましたが、まだマスクは手放せない生活が続きそうですね。(^_^;)

 

 

ダ・ヴィンチのところにも今週やっとアベノマスクが郵送されてきました。

 

 

国民のため、助けになることをやろうという気持ちはわかります。

 

 

アベノマスクや特別定額給付金にしても届くまでが遅すぎると思います。

 

 

コロナでも仕事は前と変わらずできてるしダ・ヴィンチは生活が困ってるわけではありません。

 

 

それでも手元に届くのが少し遅すぎないか?と疑問に思うのです。

 

 

本当にコロナで生活に困っている人達は今も苦しい生活をしていると思います。

 

 

そういう人達に少しでも早く支援が届くようにしてほしいと思います。

 

 

コロナでダ・ヴィンチは今の日本政府の対策がどのようなものなのかもわかった気がします。

 

 

ドンキホーテに行くと普通にマスクは買えるようになり、マスクの品薄状態が解消してきた感じがしますね。

 

 

暑くなるとマスクして生活するのは苦痛になりそうな気がします。

 

 

マスクをつけた生活は当分の間は続いていきそうですね。

 

 

仕事が終わって21時から2時間彫ってもらいに行きました。

 

 

今回は以前に彫ってもらっていた背中の絵柄のほうをまた彫ってもらっていたので、お腹のほうは30分くらいしか進みませんでした。

 

 

唐獅子の背中の丸いデザインのとこが全部うまりました。

次回は6月の最後の週でまた2時間、彫ってもらいに行くのでまた記事で書きます。

 

以上。。

 

 

 

コメント