久しぶりに禁欲について書いてみる

オナ禁(禁欲)

完全断射365日目から2年の月日が経過して思うこと・・

寒く感じる日が増えてきましたね。

 

 

自宅のアパートを出るとある自動販売機がありまして、見たらホットが販売されていました。

 

 

せっかくだし、あたたかいブラックコーヒー買って飲みました。

 

 

「もう寒い季節か」と身に染みる味でした。

 

 

最近は自分のブログを読み返していました。

 

 

「完全断射、1年目、新たなる場所へ」という自分の記事を読みました。

読み返してに思ったこと・・

色々とヤバいな、この記事。

まあ、自分が書いたブログ記事なんですが笑

 

 

『オナ禁に取り憑かれてオナ禁を利用した宗教を作ってしまいそうです』とか書いてありました。

 

 

まず、本格的な宗教家の人の修行なら禁欲くらい当たり前のようにするんじゃないと読んでいて思ってしまいました。

 

 

さらには、『風俗、ナンパ等をブログ記事も書いていきたい』と書いてあるのに2年以上もそれについて一切、書かれていません。

 

 

 

もし読んでくれてる人がいたら『この後どうなったの?』と疑問になりますね。

 

 

 

 

当初、このブログ作る際にアダルトの記事もかけるように考えてブログを立ち上げました。

 

 

今になって思う事は、風俗とかナンパの記事は横浜や全国にはすごいブロガー達がいっぱいおります。

 

 

ダ・ヴィンチも現在でも読みますがユーモアもあり、行動力が凄かったりと読んでいて、楽しいです。

 

 

そういうブロガーさんの記事を読んでもらったほうが皆さんの為になるなと感じました。

 

 

風俗とかナンパとかを記事にするブログもいいですがもっと自分にしか書けないような内容をここでは書けたらと思っているのが現在の気持ちです。

 

 

それから、オナ禁ですが完全断射1年目を終えてからは定期的に相手してくれる女の子がいたり、気になる風俗店があれば遊びに行ったりしています。

 

 

現在のダ・ヴィンチのルールは自慰行為はしない、したくなったら相手を見つけてするというシンプルなものです。

 

 

風俗だって行きたければいって良いと思っていて、住んでる土地柄もありこのルールは簡単です。

 

 

現在はオナ禁の日数のカウントとかもしていません。

 

 

いつまでも日数に囚われてるのもよくないと思ったのがカウント辞めた理由です。

 

 

皆さんが気になるのはやっぱりオナ禁のモテ効果だと思います。

 

 

オナ禁にはモテ効果は必ずあると断言できます。

 

 

ただ、がむしゃらにオナ二ーを我慢してればモテるというわけではないんです。

 

 

モテたいとか彼女を作りたくてオナ禁を始めるならモテるように行動をおこさないと効果はありません。

 

 

今まで自慰行為していた時間が余るのだから、その浮いた時間で自分磨きをしてみたりマッチングアプリで相手を探す時間にしてみたりとアクションをおこさなければモテることはありません。

 

 

さらにオナ禁をしてムラムラした気持ちをもエネルギーと、とらえてその力を利用して行動力に変えるのです。

 

 

モテるのに重要なのは行動力です。

 

 

今までムラムラしたら自分でオナニーして性欲処理してたのを辞めて、モテる為に行動しようという考え方です。

 

 

自慰行為に使ってた時間をモテるための時間に費やしてわけだし、モテないはずがないわけです。

 

 

これができなければオナ禁を利用しモテる事はありません。

 

 

自分の努力、プラス、オナ禁してることによりモテる要素に繋がるような人を引きつけてくれる効果まで出てくるわけです。

 

 

ただオナ禁したら自動的にモテだすような魔法の道具ではありません。

 

 

男なら絶対に行動しないとモテる事はありません。

 

 

そのあなたの想像した目的地(ゴール)に行けるようオナ禁を上手く使わなければ行けません。

 

 

現代では、スマホがあればナビ機能があるので目的地に辿りつくのは簡単な事だと思います。

 

 

ですが、スマホを持っていても辿りつけない人や道に迷ってしまう人が少なからずいるのが現実です。

 

 

異性からのモテ効果を期待してオナ禁を始めたのに『まったく効果ない』と思う人もいるのは力の入れているところを誤っているのが大半ではないかと思います。

 

 

ダメならやり方を変えてまたチャレンジしてみないダメなんです。

 

 

皆さんわかってる事だと思いますが、オナニーを頻繁にする人だって異性にモテまくる人だっているのです。

 

 

でも、オナ禁というものを見つけて、実践までし今までの自分を変えようと思ったのなら必ずオナ禁はあなたの力になってくれると思います。

 

 

 

こんなところが、オナ禁のモテ効果について現在に思うところです。

 

 

最近はコロナのせいで外出する機会は減り、自宅で過ごす事が多いご時世です。

そうなると、自慰行為にふけってしまう人が多いのではないかと想像してしまいました。

 

 

ダ・ヴィンチがオナ禁を始めた当初はコロナ騒動の起きる前の話しでした。

 

 

Twitterでも禁欲界隈の人のツイートを久しぶりに見てみました。

 

 

最近のTwitterを使う事といったら、情報の出回るスピードは早いので世間の出来事やニュースと投資してる銘柄の情報収集くらいでした。

 

 

ずっと自分からはつぶやきてはいませんね。笑

 

 

禁欲界隈のツイートみてたら古くからやってる人が今だに発信を続けていたりと相変わらず、ストイックで熱い意欲を感じられる人がいて学べる事は多い思いました。

 

 

2年前みたく、オナ禁プレイヤーのごとくバチバチに発信して行くつもりはないのですが、久しぶりに『オナ禁のいざない』の続きを書こうと思います。

 

 

 

実は完全断射してる時に途中まで書いていた記事がありました。

 

 

続きを書こうと思い、いきなり『オナ禁のいざない』を更新するのも月日が経っていておかしいと思いました。

 

 

ダ・ヴィンチは歴史的な観点から調べたりするのが好きなんでオナ禁の歴史的なとこを書いてみようと思っています。

 

 

今回の記事は『オナ禁のいざない』を再開する前の現状報告を少し書こうと思って書きました。

 

 

思うがままに書いていたら少し長めに、なってしまいました。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

コメント