1人旅とツーリングが好きだ。

ツーリング

最近は仕事ばかりで旅してませんが…

1人で旅行したりするのが好きです。

 

  あまり友達いないので1人旅が多いです。w  

 

それとバイクがあるのでツーリングに出かけたりするので良い場所などがあればブログの記事に書いていきます。

 

  5年くらいHONDAマグナの250ccに乗っていたのですが今月中にマグナは友人に譲りオフロードバイクに乗り換える予定でいます。  

 

ヘルメットなど新しい物に買い換えをしてます。

バイクは乗るばっかりでいじったりはできないのですがバイク用品の記事も書いていきます。

 

  とりあえず近場の鎌倉に近いうちに行ってブログ記事書く予定です。  

 

家から近いこともあり鎌倉はよく行く場所なんですが今一度鎌倉をよく散策しようと思い少し前に鎌倉の旅本購入しました。  

 

とりあえず旅本を片手に鎌倉散策してきます。

 

  以上。。      

コメント