ミニマムな持ち物で生活してます。

ミニマリスト

ダ・ヴィンチの持ち物とは‥‥

現在は賃貸で部屋を借りて一人暮らしです。

 

ワンルームで家賃が1月、3万5千円です。w

 

持ち物はすべてすぐに書けるくらいしかありません。

・ 私服は基本1セットで1か月ごとに買い替えて古いのは処分します。

最近はユニクロで買うのが多いです。

 

・、布団(アイリスオーヤマのマットレス)、椅子(ニトリ)、バッグ(アークテリクス)、ノートパソコン(マックブック)、スマホ(アンドロイド)ドライヤー(パラソニック)250ccバイク、ヘルメットなどバイク用品、キャリーバッグ、持ち物はこれくらいです。

 

あと仕事着もあります。

 

書いてて遠くに旅行する予定がないのでキャリーバッグいらないじゃないかと思いました。笑

 

洗濯は住んでる敷地内にコインランドリーが有料であるのでそこで洗濯してます。

食事は現在は自炊はしてないのですべて外食してます。

 

机は元からカウンターテーブルがあったのを利用してます。

 

 

現在の持ち物こんな感じです。

 

今後、ダ・ヴィンチのおすすめアイテムを記事に書いていきます。

 

こんだけしか物ないのにオススメアイテムなんてあるのかよ。

てツッコまれそうですがw

 

収納に便利な小物とか節約になることなどあるのでそこらへんを書いていきます。

 

以上。。

 

 

 

 

コメント