オナ禁へのいざない4〜オナ禁で目覚めが変わる

オナ禁(禁欲)

朝の目覚めが変化する…

オナ禁をしていると朝の目覚めがよくなります。

 

最新はオナ猿の時より少ない睡眠で疲れもなくもすぐに起きれる実感があります。

 

自慰をした次の日の起きた時なんか憂鬱な気分になる時がありませんか?

 

オナ禁をしてるとあの憂鬱はおきません。

 

オナ禁をしてるんだからこれは当然の効果だと思います。

 

寝る前に自慰をすれば、なん十分、何時間とオナネタ探しに没頭して時間とエロ動画を見る事によって脳は興奮状態になります。

 

それにより、朝の目覚めは悪くなり憂鬱な気分になるだと思います。

 

変態的なオナニーをしたことを朝から後悔することだってあるだろう。笑

 

1日の始まりからそんなスタートだと1日がうまく進まなくなる可能性のほうが高くなります。

 

それと、オナ禁をしてると頭の回転スピードが明らか早くなります。

 

現在もオナ猿時代より頭の回転が早くなってる実感があります。

 

オナ禁しだして日にちが経過したので頭の回転が早い状態が最近は当たり前になりつつあります。w

 

自慰するのが当たり前になってる人にもオナ禁をして頭の回転スピードがあがったキレ、キレ、の状態を是非を体感してもらいたいですね。

 

最後にダ・ヴィンチはオナ禁をオススメする立場の人が言うのもおかしな話しなんだがよくないオナニーが癖になってる人がいると思うのだ。

 

よくないオナニーと言うのは、床オナニー(床にぺニスを押し付けて強い刺激を求める)

足ピンオナニー(足をピンと伸ばして射精するのが癖になってる、ピンと伸ばして射精しないと物足りない)

 

自慰の方法は快楽を求めるあまり書き出したらキリがないくら種類はあると思う。

 

若いうちから間違った自慰方法が癖になり当たり前になってるの危険な状態だと思う。

 

なぜ危険かと言うと、女の子とセックスする時、自慰行為が過激過ぎてなかなか射精できなかったり女の子のアソコの刺激では射精できなくなることがあるからである。

 

俗にいう「射精障害」てやつです。

 

セックスより自慰行為が大事だと言う人はそのまま自分が好きな自慰行為を続けるべきだと思うが。笑

 

セックスの練習の為のオナニーならオナホール(女性器に近いやつ)で普段の自慰をするのが1番いいオナニーの方法だと思っている。

 

まあダ・ヴィンチが1番オススメするのはオナ禁です。笑

 

以上。。

コメント