オナ禁へのいざない16~オナ禁による免疫力アップ効果!?

オナ禁(禁欲)

オナ禁効果によって免疫力アップ効果とは‥?

最近気がついたのだがオナ禁には免疫力アップ効果があるのではないかと思うようになった。

 

 

ダ・ヴィンチは2、3年は風邪になっていない。

 

 

インフルエンザが猛威をふるってようだがダ・ヴィンチはインフルなどなるはずがないと思っている。

 

 

一応最近は特に気にして、手洗い、うがいはこまめにするようにはしている。笑

 

 

皆さんも手洗い、うがいはこまめにしましょう。

 

 

それにしても、以前に風邪になったいつなのか、わからない程に風邪になった記憶はない。

 

 

馬鹿は風邪をひかないと言うが、本当なのかもしれない笑

 

 

 

風邪をひかないのもオナ禁効果による免疫力アップしてるからかもしれないと思っています。

 

 

なぜオナ禁効果だと思うのか?

 

 

オナ禁をするとより良い睡眠をとれるようになるからだ。

 

自慰はしないので睡眠の時間も多く取れる。

 

 

規則正しい生活になりより質の高い睡眠を取れるようになる。

 

 

質の高い睡眠のお陰で免疫力がアップするという考えだ。

 

 

でも、オナ禁による免疫力アップ効果は絶対あるとまでは言えないがダ・ヴィンチはオナ禁効果だと勝手に思いこんでいます。

 

 

 

体質的なものもあるので、オナ禁すると免疫力が上がるかもしれないくらいに思っておいてほしい。

 

 

ダ・ヴィンチは体が丈夫なだけかもしれない。

 

 

そもそも、ダ・ヴィンチは温度計は持っていない。

 

 

風邪になっても気がついてないだけかもしれない。笑

 

 

もう2年ほど、毎日、仕事を休まずしている。

 

 

大した仕事ではないのだが、ダ・ヴィンチが毎日行かないといけない仕事です。

 

 

もし風邪になろうが、体調悪かろうがマスクして仕事をすると決めている。

 

 

これは、ダ・ヴィンチの使命だと勝手に思いこんでいる。

 

 

 

「体調不良なんてなってる暇はない!」と思う気持ちから、免疫力アップしてるという可能性もあります。

 

 

思い込む事は、やっぱり大切です。

 

 

自分がまず信じてない事なんてそう現実に手に入れる、可能性は低くなる。

 

 

だからダ・ヴィンチがよくやるのは自己暗示パワーです。

 

 

自分なら出来ると思い込む事から始めて気がついたら手に入れていたということがよくあります。

 

 

まずは第一歩は、自分なら出来ると自分を信じるとこからスタートです。

 

以上。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント