唐獅子牡丹8、お腹に入れた刺青、ぼかし彫りの続き。

刺青
dav

月曜日の夜に2時間彫ってもらいに行きました。

大型台風が関東を通り過ぎいきなり秋の温度になってきました。

 

 

外を歩いていると、キンモクセイの花の香りがしてきたり、1日、1日、たつにつれて秋の深まっていくのを実感してます。

入墨の記事なのに違う話しになってしまいますが、最近はブログの記事更新が入墨のことしか書いてませんでした。

 

 

神社もまわったてるのでほかのブログ記事も書こうと思いつつもまだかけてません。

 

 

「ダ・ヴィンチのつねひごろ」のブログはじめて1年が経とうとしています。

 

 

1年でもっと書けると思っていましたが想いのほか書けていけませんでした。

 

 

最近、ブログ記事更新の頻度が少なくなってるのでもう少し書いて行きたいと思っています。

 

 

今回は唐獅のお腹付近のボカシ彫りをしてもらいました。

和彫りの入墨は面積がでかいので、仕上がるまで時間がかかるもんだなと思ってます。

 

 

入墨を入れだしたものの、途中で辞めてしまう人も多くいるそうです。

 

 

地味に通うしかないなと思っています。

 

 

入墨を好きでないと続かなような感じがしてます。

 

 

わかりづらい感覚かもしれませんがダ・ヴィンチの中では入墨を入れるのも趣味の1つのようになっています。

 

 

また入墨を彫りに行ったらブログ記事を書きます。

 

以上。。

 

 

コメント